完璧主義は疲れませんか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

90日で11kgダイエット成功後、10年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


3時の心のおやつの更新です。

斎藤一人さんのついてるカードより


カンペキ主義はつかれるな
不カンペキ主義は楽しいな楽しいからいつもニコニコ


人間は完璧には物は出来ないものなんです。完璧に出来るのは神様だけです。私たち人間は、始めてやって不完璧でもそれにめげず楽しく改良していくこと。そういう素晴らしい力を神様から授かっています。うまく行かないからってがっかりしちゃダメですよ。改良して少しだけ良くなればいいんです。それだけです。


Q.完璧にできなくて自分を責めることはありますか?

この質問にコメント頂ければ嬉しいです(^○^)