相手がやる気になる会話力とは? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
ぷらせぼぉ~
!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!


生命エネルギー測定で本人も気づいていない感情までわかっちゃう!
「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。


今日から7月ですうねぇ~
まだ、梅雨も明けてないけど真夏のような夏の快晴の空。
きもちぃぃ~(^-^)

今日はこの前、山形に行った時に東北の薬局仲間から誕生日祝いにもらった
Tシャツとアロハシャツ。
ベージュに緑の柄が入ってるんでジャケットはカーキに決定!
どない?

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ


そうそう、昨日ユニクロのジャケットを見て
「これは橋本先生のオーダーですか?」って(^-^)
よほど、着てる人で変わるのか?この人の見る目がないのか(笑)


さて、昨日は彦根市立病院の緩和ケアで活躍中の黒丸先生に来ていただいて講演会やってん。
めっちゃよかった!


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ
ほぼ、満席の会場!橋本亨は司会



ホリスティックコミュニケーション実践セミナーを主宰されているドクターやねん。


「私が患者さんを治すんじゃなくて、治すのは患者さん自身なんですよ」
「プラセボ効果になるような言葉を加えるようにする

プラセボ効果とは、有効成分が入っていない偽の薬でも患者に効くこと。

仮に、本物の薬を飲んだグループは8割効いた。
そして、偽の薬を飲んだグループは6割効いた。


ということは、本物の薬の成分そのものでは3割上乗せしか効果がないってこと。


ほとんどは患者さん自身
の「これで効く」
って暗示で効いたってことになるねんなぁ~。

患者さんの思い込みをうまく活用しつつ、不要な思い込みを緩める会話が大事。
頭ではわかっていてても、それがでけへんねんから。

「過食は止めなければならない」と思ってても止められへん。

そんな人には「止めなくてもいいよ!」

で、患者さんは楽になるんです。

そして、「ま、いいか」ってお経のように唱える。

さらに、過食ばかりではなく、普通に食事した時は
どんな時なのかを確認して、
それを一歩一歩行動していく。


この繰り返しで心身症は改善してくらしい。

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ
実際にデモンストレーションを!


橋本亨のカウンセリングも今は、まさしくこの通り。


原因ばかりを見つけようとするんじゃなく、解決に目を向けるのがとっても大事。




★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたのどんな言葉でやる気になりましたか?


★キレイにやせるコツ
代謝UPの食事法(主食編)
↓↓↓↓↓




★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)



あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


ツイッターもやってるよ!
1日5回以上、考えてることをつぶいています。
@happy3939


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!

ハワイアンなクスリ屋さん」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】