セクシー&ハッピーな生き方 ジョニー・パディーヤ著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

生命エネルギー測定と心屋式コンサルティングで心と体の健康のお手伝いをしている
ハッピー薬店橋本亨(@happy3939 )です。



さらに、さらに、あなたがセクシーでハッピーな女性になれるために。
ハッピー薬店のミッションでもあります。


ま、結局「考え方」やなぁ~って思います。


大和撫子の奥ゆかしいいい面を残しつつ、ラテンの楽天さをプラスしてみませんか?

自分の意識次第です。


心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-セクシーでハッピー

     セクシー&ハッピーな生き方 ジョニー・パディーヤ著


今回も橋本亨のお気に入りフレーズを抜粋しました。

↓↓↓↓↓
自分のことをくよくよ考えて無駄な時間を使わないように。私たちはそのままで完璧なのですから。あなたがそのことに気づいたら、もうあなたは自分のなりたい人に一歩近づき始めたということです。



自分以外の人になりたがるのをやめましょう。そして、自分の持っているもので幸せを感じること。



大切なのは自分がどんなふうに見えるかということよりも、自分がどんな人間か、どんな生き方をしているかだと思います。



だれもあなたの気持ちを傷つけることはできません。あなたを傷つけられるのは、自分だけ。



ただ一つ買えないもの。それは自分を重んじる心。自分を尊ぶ心。



自分が最高にステキで、セクシーで、チャーミングであるかのように振る舞ってみる。



ハッピーな人生を送りたかったら、まずは自分をいつもハッピーな気分にさせること。



よく世間のママたちが、「泣くのを止めなさい。赤ちゃんみたいなことをしないの。そんなに感情をださないの」などと子どもたちに言っているのを聞くと、ちょっと悲しくなります。



ご主人に、彼氏に、似合わない服についてダメ出しをするのではなく、「こうしたらもっと素敵になると思うの」という方向にもって行く。



彼はあなたから小言を言われたり、ばかにされたり、侮辱されたりするのが一番嫌なのです。



男性が女性に求めるのは、もう少し女性がリラックス捨て、今のままで幸せを感じてくれればいいのに、ということ。
↑↑↑↑↑

以上です。



ご参考になればハッピーです(^o^)丿





★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)



あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


ツイッターもやってるよ!
1日5回以上、考えてることをつぶいています。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「生命エネルギー測定
と心屋式コンサルティングで貴女がハッピーになるサポート!!」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】