■想定外た変化を楽しめる人になろう | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!


ALOHAァ~(^o^)丿

いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!

生命エネルギー測定と心屋式カウンセリングで心と体の健康のお手伝いをしている
ハッピー薬店橋本亨(@happy3939 )です。



久しぶりです。
昨夜、無事ハワイから帰ってきました。
台風が接近してきたようですけど、なんのその。
やっぱり、ツイテル!ツイテル!


このツイテル!ってことばはほんと魔法になります。
ハワイでも発揮しましたよ!
想定外を楽しめるようになると、人生って本当におもろくなると思うのですわ。
お勧めツアー【Taikobou】


ハワイ島についた夜中1時にサンライズツアーに出かけたんです。
仮眠をとってからね。


工程は、標高2800mの高さのところでトイレ休憩と簡単な星観測して
最後は標高4000mの頂上から朝日を拝むって計画ね。
でもね~。
天候によって曇っていたりすると拝めないんですよ。

ただでさえ、運頼みのツアーなんです。



で、どんな想定外があったかというと、
2800mの場所からさあ、頂上に発車(僕たちの車をA号としましょう)
(あ、頂上まで車で行けます)

で、1㎞ほど、進んだ時点で車が故障。
走れなくなりました(^_^;)

ええええええええええ~~~~~~。

もう登れない。

もう、ツアーとしては最悪ぅ~~~~。


で、思考は

「おお~~~~、この想定外にはどんなツイテルことがあるのかな?」

って次に起きることをワクワクして待つわけです。


まず、ツイテルことに、もう1台ツアー(B号としましょう)の車が来ていましたので、
トイレのある2800mのところまで、連れ戻してもらいました。
その間、B号の人たちは待機でちょっと、お気の毒。


で、僕たちA号は2800mのところで、ふもとからもう1台の台車が来るのを待つことになります。

B号は山頂に向かいました。

と、その瞬間、雲がキレイにはれて
もう、星降る夜って感じ。

すごい!すごい!
超キレイ!


心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-taikobou
これは、TikoboのHPの画層です



ここまでの星は見たことない!

天の川まではっきりと!


ガイドさんは星に詳しくって、あれがふたご座でってことなどを
詳しく説明してくれるんですよ。

特殊なペンライトみたいなんで。


でもねぇ~
すぐに雲が出てきました。


そして、B号はこの間、車で移動してるからこの星たちを見れてないのです。

さらに、山頂についたB号からの情報によると雪が降ってきて朝日は断念の様子。

心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨
みてみて、こんな感じの雲の中をの走っていくのです。


やっぱり、車の故障はツイテル!
朝日は元々、見れなかったんだ。

でも、こんだけのキレイな星を見れた!

さらに、ツイテルことに、一応、台車がついて山頂まで向かいました。
でもねぇ~。
凍りつく寒さで車を降りてもすぐに戻って下山(笑)


そして、一番のおまけのツイテルことは
ツアー料金を返金してくれました!


心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-ハワイ島朝日
2800m地点で明るくなってきた!


心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-ジェームス
日本で英会話を教えていた経験のジェームス。日本語上手でアメリカの(笑)たっぷりのツアーに感謝!




ということは今回はただ!ってこと。

ほんまツイテル!ツイテル!



ほとんど人は想定外のことがあると、イラっとします。
それは、当たり前。


想定外って変化のことです。

生き物は基本的に変化を嫌うようになっています。
恒常性維持機能が働くから。

でもねぇ~、
身体って日々変化してるし、
変化が止まれば死ぬ。

ちょっと、強引なフリやけど、


想定外の変化があるからこそ、
もっと、人生が楽しくなるし、面白くなるのです。
想定外や変化を嫌がるのをやめよう!




想定外なことが起きた時に、
神様の意志を信じて次のように意識してこれから起こることを待ってみませんか?

「どんなワクワクすることが待ってるのか」

「どんなツイテルことが待ってるのか」


本当にワクワクすることが起きますよ。

僕の最近の一番は
ホームセンターから退店を命じられたこと。

超想定外。

でも、今は超ワクワクしてますよ!


★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたが予定変更で良かったことはなんですか?


★10月18日17時~19時まで。
会場は新大阪駅近くです。
個人セッションは30分1万円となっていますが、この日ならお気持ちだけです。
他にも多数のカウンセラーが登場して各地で開催しています。




★10月26日(土)18:30から滋賀県栗東市の薬舗たんぽぽさん主催で
橋本とゆっくり会っていただけます。


★フェイスブックセミナーも開催します。
僕もずっと会場にいます。
10月26日(土)14時からです。
詳細はこちらを。



★キレイにやせるコツ



★ハワイアンダイニングアロハス情報
定休日は日曜:営業時間は朝11時~夜9時(LO8時半)


あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


ツイッターもやってるよ!
1日5回以上、考えてることをつぶいています。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「生命エネルギー測定
と心屋式コンサルティングで貴女がハッピーになるサポート!!」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】