●宙が教える受け取るの仕組み Mana著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
過食が止まるダイエットカウンセラー堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日は2日早い誕生日祝いをしてくれました。
店のみんながお休みの人も閉店時間に駆け付けてくれて。

本当に幸せ者ですわ。

誕生日
右下のアロハシャツは誕生日プレゼント!


ますます、明るく!楽しく!シンプルに!生きていこうと思います。
まだまだ、未熟な52歳ですがどうぞよろしくお願いします。
さて、今日はお勧め書籍です。

いい本です。

真理が書いてあります。
↓↓↓↓↓

宙が教える
宙が教える受け取るの仕組み Mana著

宇宙の本質は、より発展し繁栄していくというものですが、これは“向こう”や“あちら”のほうが「今ここ」と比較してだんだんと素晴らしくなっていく、という意味ではありません。

「今ここ」の自分の内側に【ない!】と思うから“外”へ探しに行こうとしてしまいます。
今の自分にはない、とう動機から“外”へ何かを奪い取りにいくゲームが開始します。

「ないからほしい」「不足しているから欲しい」「得したいから欲しい」・・・。
人間特有のこういう【不足からの願望】をどれだけ満たそうとしても、また、たとえ願望が叶っても「あなた」の本質は絶対に満足しません。

喜びは、テクニックではないし、哲学ではないし、理論でもないし、知識ではないし、メソッドでもありません。
唯一、感じる体験によってのみ、豊かな喜びを知ることができます。

「いのる」とはお願いする、と言う意味ではない。もともとの語源は「意」(自分の考えや気持ち)を宣言する、ということ

今の私たちにとって、最終的にすべきは【意識改革】です。つまり、心の改革です。

修復しよう、改善しようという行為は、「うまく行っていない」という「思い込み」を行動にしているわけですから、うまく行かない現実を再創造し続けていくだけです。

しかも、こう言う場合の「うまくいかない」は、あくまでも個人の損得勘定から見たばあいに、うまく行っていないという発想ではないでしょうか?

【いかり】は、神意識として本質的なものです。みなさんもわいてきたときには、大いに活用してください。

「私の人生を改めます!もっと全員で栄えていきます!」と本気で決めるだけで、悩みも問題も起こらなくなるのです。本気度の問題です。

「愛」は情ではなく「天意」です。つまり、「天の意向」のことです。それは、人類全員が最高に満ちたりる経験を「全員で作り出す」という意志のことです。

この世界で最強なのは【あなたの決意】です。あなたが神だから。

あなたがどういう事故で在りたいのかを意図していないのに、それを決めていないのに、「状況」や「環境」や「現実」が起こってくることはないのです。

この【いつ頃に】という予期・・・。このようにハッキリと、今ここで具体的にすることが良きなのです。

今のあなたの現状は、かつて「あなた」の予期したことばかりです。

あなたの本当に欲しいものは内にあり、あなたを怖れさせるものも内にあります。

意宣り(いのり)がないのは、羅針盤がない船のようなもの。

「受け取る」ためのパイプが目詰まりしている人が、じつに多いと感じています。

もし、「すべてを受け取る」ことへの恐怖や違和感や反発や、不快感、遠慮などが湧いて来たら「とがめず」「YES!OK!」して、自分の本質(神の心)の中へ統合させてください。

これは、呼吸の質が素晴らしければ、各自の現状もすばらしくなる。

【達成感】ゲームをしたがる人の背後には、必ず【無力感・脱力感】が隠れているものです。

許可することで現状は変えられます。

「こっちの方が料金が安いから…」と、よく口にしますよね。
このクセは、お金が入ってくるには限りがある、無限ではない、という信念から来ています。

こういった【良いもの】とか【より良いもの】という表現がありますが、宇宙の中には絶対的な良いものなど存在しません。

薬や治療でいったん軽くなったとしても、自分の中には根本的に【争う姿勢】が残っているので完治しません。

「心配」があるのは、【とてもラッキー】。生きている証拠。

【生きている】ことと【心配する】ことは、同義語です。心配が止まれば心肺停止。

しっかりと自主的に、意図的に、積極的に、楽しむくらいに自分を責めてみるのです。
「さあ!さらにもっと自分を責めるぞ!」と。こうなると、もう笑えます。

「何をすればいいですか?」という質問自体が違います。
これが「どう在ったらいいですか?」だったら、まだわかる。

何のためにパートナーが欲しいのか、何のためにお金が欲しいのか、気づいてほしいのは、そこなんです。あなたが求めているものは、その条件の先にある(と思っている)「幸せ」という状態のことでしょ?と。

そこで、たくさんの未練が沸き起こってくるんです。
「ちくしょう、ゲームだとわかってたら、あれもしたし、これもしたのに!」って。

そこで神さまは、このゲームを存分に楽しめるよう、ゲームの第一ステージに、あるプログラムを埋め込みました。それは「記憶喪失プログラム」。自分がこのゲームの開発者であるとういう記憶を抹消するステージです。

1つは、絶対的な神、100%自分を愛してくれている見方としての神。
そういう神が実際に存在するということを信じられるかどうか。それが一つ。

で、神の愛を【受け取る】という話なんですけれども、【受け取る】というのは、【自己肯定】のことなんです。

まず先に、自分が幸せになる。そうじゃないと、与えることなんてできない。本当にその通りですね。

その軸は3つあって1つは【義務】のG。もう一つは【犠牲】のG。それと、もう一つは【我慢】のG。
新しい時代におけるキーワードはこの3つ。「L」は【LOVE:愛】、「T」は【THANKS:感謝】、「E」は【ENJOY:楽しむ・味わう】。
↑↑↑↑↑
最後の3GからLTE最幸ですよねよ。

あなたはどんなフレーズに響きましたか?

こんな考え方の経営者を目指す塾を開催しますよ!(^_-)-☆
↓↓↓↓↓
スピリチュアルマーケティング塾参加者募集中



ハッピー薬店の各種サービスメニュー


★次回橋本の心屋式オープンカウンセリング

6月14日(土)17時半~19時半 新大阪
6月21日(土)18時~20時 新大阪
詳細・お申込みはコチラ


★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓
★ハワイアンダイニングアロハス情報
営業時間は9時半から19時半(LO18時半)



*5月31日は1時ラストオーダーの営業時間になります。
2時半からは貸切セミナーを開催します。
良かったら一緒に勉強しませんか?
詳細はコチラ をクリック


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!


ハッピー薬店へのアクセス


ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報




【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com




【がんの相談.com】




【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】