伝えたいことは伝わらないのです。 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

嫌われるのを恐がっていれば伝わりません。
だれに伝えたいのか明確にしないと伝わりません。
 
 
アロ~ハ(^O^)/
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
 
 
昨日はエクスマ塾79期釧路がめっちゃ盛り上がりました。
エクスマ人口密度がめっちゃ高い釧路!
さすが、藤村師匠のふるさと。
 

いつも、どかでエクスマ仲間が一緒になって投稿しています。
うらやましい環境です。
 

そんな場なので、盛り上がらないわけがないじゃないですか?
タイソンって塾生が飲食店を7店も、経営しているのも大きな要因です。
 

あるける範囲で1次会、2次会とできるわけですから。
 
昨日も30年ぶりくらいのビリヤードを楽しみました。


{FE9E4EE5-520C-4279-952E-BAE24EAF0C4D}


アラフィフの人なら知ってるんじゃない!
 
大流行した映画「ハスラー2」
トムクルーズが出てた。

{BAD7B860-A7A2-4C31-9551-24D62DD263FB}


 
街中にプールバーがいっぱい。
それでも、待ち時間が。
 
日曜日なんて無理で平日の営業中にさぼってやってました。
 
そして、タイソンのこの店がすきな理由はアメリカンBEERがいっぱい。
バドワイザー、
ミラー
クアーズと
若かりし頃にカッコつけて飲んでたビールを楽しめるから。
 

ま、思い返すとミーハーだったなぁ~。
 
ずっと、カッコばっかりつけてた。
 
嫌われないように、モテるようにええかっこばっかり。

自分を隠してカッコばかり。
 
でも、今頃になって気づいた。
 
素のままの自分がいちばんカッコいいことを。
 
素のままの自分がカッコいいって気づいたら、
嫌われるかもって心配もしないし、万が一、嫌われたら嫌われた時。
 
しゃーない!
とも思える。
 
こう思えたら、言いたいことも言える。
ストレートに言える。
 
好きです!
キライです!
イヤです!
止めてください!
欲しいです!
ノーサンキュー!
悲しいです。
寂しいです。
嬉しいです。
 
ごちゃごちゃ、回りくどくなく伝えれる。
 
そして、分かり合える。
 
リアルの場でこういうことをしっかり伝えられてない人は
SNSの投稿でも伝わらないのだと思う。
 
SNSはいろん見ているから余計に伝わらんよね。
 
 
本当に伝えたいなら、
片言の英語のように単語だけに絞ってみよう!
 
 
いろんな言葉を足すよりも差し引いて、シンプルにする。
 
それが伝わる方法やと思うんです。
 
伝わった?(笑)
 
 誰に
何を伝えたいのか?
シンプルに表現する

これが大切



さて、
あなたは今、誰かに伝えたいことはありますか?



ハッピー橋本とリアルに会える場

★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:12月10日(土) 16:00~18:00まで
18時から2時間アロハスでクリスマスパーティ!
マジシャンボンバー畑のマジックショーあり。
  
★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:12月13日(火)  18:00~21:00まで


★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:12月22日(木)  20:00~23:00まで


詳細・申込みはコチラ




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*12月4日(日) 10:00~12:00(北浜)
*12月17日(土) 10:00~12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     




★「誕生数秘学講座in武庫之荘うを治」

◆日時:12月3日(土)

12:00~15:00
(ランチ付き)

◆場所:阪急武庫之荘にある【うを治】
詳細・お申込みはコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 



★11月29日のお誕生日、おめでとう!
直感を駆使して、メッセージを伝える陰の実力者のあなた
あなたの使命は「人としての真面目に、たしく誠実に生き、人生の足跡を形に残すこと」
(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報