来年の計画の計画の立て方 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

計画は大雑把でいい!
目標がざっくりでいい!




アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今日は快晴の大阪。気温は冷え込んでいますが、気持ちいいですね。
こんな感じ!


今日は、午前中、梅田に買い出しに!
午後に、岡山からキューバサンドのレシピを学びに来られますので、その対応などでアロハスに居てますよ!

そんな今日の話は
【来年の計画も大雑把でいい!】

沖縄でゆっくりしてたのは来年の計画のため。
でも、細かな計画はやっぱり立てれなかった。
っていうか、逆に今ではそれがいいんだと思うようになった。

昔は、より具体的に細くって言ってた。
ナポレオンヒルを代表とする成功法則やイメージングでは。

でも、最近のスピリチュアルを勉強していると、そんな数字や具体的なことはどうでもいいってことを知った。

ただ、大事なのは自分のあり方。存在価値だけは明確にしておくこと。
もう一つ言うと、いつもどんな気分でいたいのかを決めておくのです。

目に見えない部分をより具体的に目に見えるように。
いつでも。どんな人として過ごしていたいのか?

ワクワクする気分なのか?どんな気分で常にいたいのか?

例えば、結婚したい!って目標があったら、

身長170cm以上、
長男はダメ
サラリーマンで年収は1000万以上
実家はしきたりのない都会の人


などなど、決めないってこと。
そんなこと言っててその通りに結婚できた人を知らないです。
僕は。


あなたは知っていますか?

素の自分を見せられて気取らずに一緒に過ごせる人

こんな目標でいいのです。
外見とかにこだわる、たくさん出会った
素の自分を見せられて気取らずに一緒に過ごせる人を見逃している可能性があるわけです。

ダイエットも昔はより具体的な目標って言ってたけど、
最近は別にいいのかな?
とも思ってきてます。

どんな気分でいたいのか?
どんな人でいたいののか?

それだけで、あとはどんな数字がやってくるのは神任せで十分やと思うんやけど、ドナイ!?


さて、
あなたは2017年、どんな人としてすごいしていたいですか?


{BA32061B-E381-4808-AA24-86DC945F9488}
この子ネコのように何にも考えずに過ごしても見たいものですけどね。

ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:1月21日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:1月17日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ



★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月12日(木) 18:00~20:00(北浜)
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 

★12月28日のお誕生日、おめでとう!!
仲間とともに職場で汗を流す熱血キャプテンのあなた
あなたの使命は「自分の成し遂げたことを、きちんと目に見える形にして次世代に残していくこと」

(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報