初詣で祈願してはいけない! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!


ハッピー思考ダイエット

初詣では感謝しに行くのです。
祈願しても、いつまでも祈願してる自分がいます。
願うより、そうなってるって感謝しましょう!



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今朝のデニーズはかなり平常に戻ってますね。
息子も今日から仕事に行きました。

ハッピー薬店とアロハスは明日からの営業です。


今日は、何しようかな?
見てないレンタルDVDが後6本、本も10冊以上残っています。

そういえば、初詣は行きましたか?
僕は行ってません(^_^;)

初詣とかえべっさんってみんな祈願しに行くじゃないですか?
あれは、違うと思ってるんですよ。

願っているうちはいつまでも、その願ってる状態が続きます。
だから、感謝を告げに行くといいですよ!

それと、そもそも、その願いは何のため?

収入を増やしたいのは何のため?
痩せたいのは何のため?

安心とか仕合わせな気分に浸りたいからじゃないですか?
この目的を明確にすることが大事なんだと思う。

願いや希望よりもなんのため?
そのために何をする?


僕が3ヶ月で11kg痩せた時も
「痩せたい」ではなくて、目的が明確だった。
「このサプリに効果があるのか判断するため、効果があれば、すごいし自信を持って売れるから」
こういう目的が明確だった。
日頃より、食べ過ぎないようにして、あとはサプリをしっかり忘れずに飲用する。
行動がシンプルになってきます。

「今、太ってる!だから痩せますように!」って祈願してもダメです。

「ありがとうございます。おかげでスリムになって幸せです」

って結果報告に行くのです。

あ、まだ、実現してしなくてもいいのです。
それがいいづらければ
「ありがとうございます。どんどん、スリムになってきます。そして、ますます幸せな毎日になってきてます」
と現在進行形でいうことです。

そして、
実はこれは初詣でだけではないのです。

毎日、つぶやくことです。
逆に言うと、毎日、つぶやいてるから僕はあえて、初詣でに行かないのです。


リスクを背負って起業するのも自分の理想の会社を運営するため
そこには、縁ある社員やお客さんと幸せな気分を分かち合うため。

であれが、今すぐ、幸せな気分で仕事しよう!
ってことですよね。

目的が明確になると、やることも明確になってくると思うし、行動もできる!結果、実現すると思うのです。

さて、
あたが初詣で願ったことは何のためですか?


ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:1月21日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:1月17日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ



★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月12日(木) 18:00~20:00(北浜)
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 

★1月4日のお誕生日、おめでとう!!
自らの信じた道をまっすぐ突き進む一本気の堅実家のあなた
あなたの使命は「自らの狭い価値観にとらわれず、もっと自由な生き方に挑戦し、人と人をつなぐコミュニケーターを目指すこと」

(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報