斎藤一人成功している人の見た目の法則 宮本真由美著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

「成功したから見た目が変わった」のではなく、「見た目が変わったから成功できた」という事実。


アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

おすすめ書籍の本です。
師匠である斉藤一人さん関係です。

僕のこの本をめっちゃ意識して実践しています。
それは見た目!

いつものようにお気に入りのフレーズを抜粋しました。
ご参考になればハッピーです(^_-)
↓↓↓↓↓
{B3FCD8EA-A3A0-493B-8847-967B06FD4148}
斎藤一人成功している人の見た目の法則 宮本真由美著


「成功したから見た目が変わった」のではなく、「見た目が変わったから成功できた」という事実。


もちろん、見た目ばかりに気をつかって中身がないのも問題ですが、せっかく中身が素敵なのに見た目に気をくばらないのはもったいないし、相手にも失礼です。


あなたがスーパーにリンゴを買いに行くと、見た目のいい、綺麗で美味しそうなリンゴを選んで買っているように、あなたも、人から見た目で必ず評価されているんだよ!


自分の邪魔するような人は
幸せそうな人ですか?
豊かそうな人ですか?
人生が成功している人ですか?
見るからに素敵で光り輝いている人ですか?
これらを基準にアドバイスを聞きましょう。


あのね、お金持ちになるのって、意外と簡単なんだよ!それは、自分が役者さんになったつもりで、お金持ちの人を演じればいいんだよ!


外見を変えると、人は動きも、イメージも、そして、出すオーラまで、まるっきり変わります。
さらには周りの人たちの見方まで変わるのです。



オシャレ=神事ですから、綺麗にしたり、オシャレすると、不思議と人生はうまくいきます。


オシャレというのも、結局は「好きなものを増やす事」だと思うんです。


だってさ、どんなに中身がいいからといったって、売っているおまんじゅうの袋が汚かったり、破けたりしてたら買う気になれないよね。それと同じだよ!


毎日、毎日が勝負服なんです。


このように、相手の方に向けてつけるのが、開運するアクセラリーのつけ方なんです。


一人さん曰く「燃える下心くらい、人を元気にして、人を素敵にして、人を向上させるものはない」だそうです。



弱いフリをやめること。


女子高生はミニスカートで俺のために頑張ってくれている。


「自分が不幸せになることに、自分の頭も体も、1秒も使っちゃいけないよ」
本当にそうなんです。自分に都合よく考えてもいいんです。心の中って、何を考えても自由なんですよ。


神様は必ず、あなたに必要なことを与えてくださっているんだよ。だから、あなたの人生は、本当にうまくいっているんだよ!」


2つのことが好きになったら、絶対に成功しちゃうんだよ!
一つは、仕事が大好き!もう一つは人間が大好き!」


まずは好きなこと、できるところでいいから変えてみる。
そのことを楽しめたら必ず「もっと素敵になりたい」「もっとカッコ良くなりたい」となって、いつの間にかそれが自然に、とっても似合う自分になっているのです。


「人を助けたいと思ったら、自分がうんと幸せそうに見えなくっちゃ、誰も救えないよ!」
↑↑↑↑↑

どうでしたか?


幸せな人はまず、幸せそうな人からなんですね。
幸せだから、幸せそうなんじゃない。

まずは、見た目から自分のありたい姿で!


さて、
あなたはどんな見た目にしますか?






ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:1月21日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:1月17日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ



★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月12日(木) 18:00~20:00(北浜)
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報