ローマの休日で大抜擢されたオードリーのエピソードが面白い | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

素の状態を見られてた!
素が素敵だから決まった大抜擢



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


今夜は18時から北浜で心屋オープンカウンセリングです。
まだ、席は空いてるので今からでも間に合いますよ!
お申し込みはコチラ から



そんな今日のメッセージは
【人が見ていないところでも上機嫌ですごそう!】


ローマの休日って映画でオードリー・ヘップバーンが大抜擢されたエピソードを知ってますか?

オードリー・ヘップバーンのデビューは「ローマの休日」
そして、いきなり主演女優賞を取ったのは知ってるかと思います。
この大抜擢のエピソードがおもしろい。
以下は小林正観さんの本から抜粋です
↓↓↓↓↓
『ローマの休日』を撮るにあたり、ウイリアム・ワイラーはヒロインのアン王女役にぴったりの女優を見つけられずにいました。

王女の品位、品格、落ち着きと明るさを醸(かも)し出せる女優がハリウッドにはなかなかいなかったのです。

王室がアメリカにはなかったせいかもしれません。


そこで、王室があるヨーロッパには、もしかすると王女さまの雰囲気を持っている女優がいるかもしれない、とウイリアム・ワイラーは思い、スカウトマンをヨーロッパに送ります。

そのスカウトマンのひとりが、当時22歳になっていたオードリー・ヘップバーンとロンドンで出会います。

「彼女は、天性の華やかさと王女の気高さが備わっている。まさに大女優になるような素質を持っている」


オードリーの中にプリンセスを見たスカウトマンは、すぐウイリアム・ワイラーに連絡をします。

すると、彼はこう言いました。


「わかった。じゃあ、スクリーンテストをして送ってくれ。ただし…」

と、ひとつだけ条件をつけたのです。

「そのスクリーンテストが終わったあとも、しばらくカメラを回し続けておくように」
と。


オードリーが受けたスクリーンテストとは、王女さまという身分から逃げ出して、取り巻きのいない場所で、初めて自由な朝を迎えるというシーンでした。

「あー、今日は素晴らしい天気だわ、素敵な空だわ」


「カット」

ディレクターの「これでスクリーンテストは終わりました」という声に、オードリーは、もう一度両手を広げて「あー、これでテストは終わったのね!」と言いました。

その時の表情が素晴らしかったのです。

その結果、オードリー・ヘップバーンは大抜擢されました。
↑↑↑↑↑


ローマの休日
昨日のドナルドトランプは似顔絵書けたけど、オードリーはきれいすぎてさすがに無理だった(笑)


ってことらしい。
仕事の時以外のオフでの過ごし方を神さまが見ていると思います。


仕事の時だけちゃんとしようと思っても、
気が抜けた時に素が出てるものです。


そういう意味ではエクスマ思想の
ONとOFFを分けるなってのはわかります。

本当に愛ある人は常に愛であふれているのです。

決して演技ではないわけです。

日頃、誰も見ていないところでも、いかに上機嫌でいてるか?
それが、とっても大事なと思ったオードリー・ヘップバーンの大抜擢のエピソードです。



なので、
常に笑顔でいてたいな!
常に上機嫌でいないな!

って思って実践していると神さまはきっとご褒美をくれると思うんやけど、ドナイ!?


さて、
あなたの素の時はどんな感じですか?




ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:1月21日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:1月17日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ



★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月11日(木) 18:00~20:00(北浜)
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

*2月4日(土)  10:00〜12:00(北浜)
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。


★1月11日のお誕生日、おめでとう!!
直感の赴くままにあちこち飛び回るチャネラーのあなた
あなたの使命は「自らの直感を頼りに、子どものような無邪気さで人生を思い切り、楽しむこと」
(信じなくていいですよぉ〜)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報