ブログに書いたり人前で話すようなことが何もないんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

朝起きることができました!大成功!
今日も息を吸えました!大成功!
これくらいバカらしいようなコトにも感動してみよう!


アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。



今日は料理番組の日 川崎初大師(神奈川県川崎市) ライバルが手を結ぶ日 ふれ愛交番の日 漬物の日 マージャンの日
です。

今日は東京でハッピー思考セミナーです。
明日は大阪に戻ります。

そんな今日のメッセージは
【小さな成功に目を向けよう!】

日頃から、
「ブログに書いたり人前で話すようなことが何もないんです」
って人をよく見かけます。


昨日のエクスマエヴァンジェリストコースのサポート講師をしていて思ったことです。
参加者はすごい勢いで進化されてきました。
それは、自分の小さな成功に目を向けたことなんです。


{2A17691A-E14B-49C3-96E9-8B2DC3A3BD8F}
昨日、飛躍的に成長した参加者のプレゼン風景



でも、塾の参加当初は
「ブログに書いたり人前で話すようなことが何もないんです」
って感じでした。


いやいや、
あなたにはすでにたくさんの成功があるのです。
今まで生きているだけで成功の連続なんです。


朝起きることができました!大成功!
今日も息を吸えました!大成功!
水を上手に飲めました!大成功!


極端な話これくらいのことでも喜んでみるのです。
当たり前が当たり前じゃないんだと。


人ってなかなか、今、幸せとは思えないようですけど、
成功した!ってことなら大丈夫じゃない?

そりゃ、たまにつまずいてこけて失敗とかあるでしょうけど、ほぼ、毎日、歩くのも成功していますよね!?

なのに、
今日、朝出勤の時につまずいてこけたのよ!
昨日ね、出勤の時につまずいてこけたのよ!
一週間前ね、出勤の時つまずいてこけたのよ!
1カ月間ね、出勤の時つまずいてこけたのよ!


ってずっと、失敗談ばかりに目を向けてる。

だから、次の失敗ばかりに目が行くし、失敗ばっかりの人生。
私にはなにもありません。
って。

いやいや、つまずいてこけたけど、無事に出勤できたんですよね。大成功じゃないですか!?
電車に乗り換えることもできたしね。
改札口でICカードで通過することもできたんですよね。

ダイエットでもなんでもそうなんです。
毎日、ダイエットを意識してできたことがたくさんあるんですよ。

その小さな成功の積み重ねに意識することで、どんどん大きな成功も手に入れられる人になると思うんやけど、ドナイ!?


さて、
あなたは今朝からどんなにたくさんの成功を積み重ねましたか?



ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:1月21日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 




★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ



★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

*2月4日(土)  10:00〜12:00(北浜)
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。


★1月21日のお誕生日、おめでとう!!
素直になりきれない意地っぱりでシャイな子どものあなた
あなたの使命は「こどものような感性を活かしつつ、自分のしてきたことにをきちんと形に残していくこと」
(信じなくていいですよぉ〜)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報