楽しい選択をすべきだとわかっているのですができません | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

自分の思考を簡単に変えにはそんな思考の人といつも一緒にいてるようにすることです。

アロ〜ハ(^ー^)ノ

ハッピー思考家ハッピー橋本です。


今日のブログもハッピー思考セミナーでの悩み相談からです。


「今回、初めて参加させていただきました。
私も幼いときに母が悲しんでいる姿を見て(私が理由ではなかったのですが)
無意識に悲しませてはいけないと思い込んでいます。
今でも人の顔入りを見て無視していると感じることがあります。
自分が楽しいと思える選択をすれば良いことはわかっているが、その枠からでれない自分がいます。
まずは、どんな風な気持ちで今後過ごしていくとよいでしょうか?」


って質問です。
今までの思考癖ってのはなかなか変わらないものです。
自分の親の癖を自分もつけてしまったってことですよね。


これをわかっていて抜けれないわけですよね。
で、今、僕に気持ちの部分を聞いても変われないでしょう!?(^_^;

今までダメだったわけですから。

それで、僕のアドバイスは

親元を離れて、自分の理想の思考癖を持っている人とできるだけ長くいましょう!

ってことです。

親と一緒にずっと居てたから親の思考癖がついたわけです。
であれば、理想の人と接する時間をできるだけ多くすること。

そうすれば、
自分で「え?」
と思うようなことがいっぱいあると思います。

それが、いつも楽しい選択をしている人の思考癖です。

それを「え?」と思わないようになったとき、思考癖がかわってきたのかもしれませんね。


さて、
あなたは楽しいことを優先に選択できていますか?





4月に作ったモエトンってダイエットサプリの取扱店は楽しい思考ができる人ばかり!

ハッピー思考塾生になるのが一番早いかもね(^_-)
ハッピー橋本とリアルに会える場


★2月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:2月10日(金) 18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー 
◆日時:2月14日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:2月22日(水) 20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)

詳細はコチラ 


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月28日(土) 10:00〜12:00(北浜)
*2月4日(土) 10:00〜12:00(北浜)
*2月23日(木) 17:30〜19:30(北浜)
お申込みはコチラ     



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ 
塾生は随時、募集中。



★1月30日のお誕生日、おめでとう!!
楽しいことしか興味がない永遠に子どものあなた
あなたの使命は「天真爛漫な子どもの才能を活かしつつ、自分のやって来たことを目に見える作品の形に残していくこと」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ブログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス 




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情