病気の本当の原因とは | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

病気するたびに人って成長するようになっています。

それに気づかないと病気が続きます。

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

10月3日から8日までハワイでした。

その間、1度ブログの投稿をしたんですが、なんとか投稿する時間が作れなくて

(やっぱり非日常になるとダメですね)

投稿できませんでした。

 

さらに滞在3日目に海に飛び込んだ勢いで腰を痛めて普通にあるけず、座るのもきつくてブログどころじゃなかった(^_^;

 

そんな今日の思いは

【弱ったときに気づく人のありがたみ!いつも感謝して過ごしたい】

 

ハワイで無茶なことをして腰を強打。

FacebookやTwitterでフォローしてくれてる人は動画をあげたのでご存じだと思うのですが。

 

かなり凹みました。

夜は寝返りのたびに目が覚めます。

自宅に帰って昨日もそうでした。

 

凹むわ、気は滅入るわ。

弱り目に祟り目。

昨日のチェックアウト前の7時分のワイキキ全土が停電。

各自、スーツケースを階段でもって降りないと行けない羽目に。

そんな時に限って大量のお土産で飛行機に預けるのが重量オーバーで100ドル追加したくらいの重さ。

僕は一切ムリ。持てない。

 

ベルボーイが見つけてくれて汗だくになって卸すのを手伝ってくれました。

30階だてのシェラトンの12階が部屋だったのは少し幸い。

ベルボーイにはチップを渡そうとしたけど、いらない!って受け取らないんですよ。

手には本当に感謝の気持ちで50ドル札を握ってたんだけど。

 

腰を痛めたときに一緒だったガイドさんからは「大丈夫か?保険がきくドクターところに連れて行ってあげるよ!」ってメッセージをいただきました。

日本に居てる鍼灸整骨院の山田敬一さんはマメに対処方の連絡を取ってくれました。

 

ありがたい!ありがたい!

人ってなかなか感謝に気づかないから

辛いこと、凹むことなどが起きるんだなと改めて実感のハワイでした。

 

病院は嫌いなんだけど、さすがに何人もの人に病院に行ってくださいね!って言われて、素直に「ハイ」って答えてるし(笑)

 

 

 

というわけで、

とにかく感謝!感謝!イラッとするのも感謝の不足!それを肝に銘じて過ごそう思う。

病気で不自由になって初めて気づきます。
今まで幸せだった!
十分愛されてる!
感謝!感謝!と。

 

これに気づくまで病気やケガが続くわけです。

 

 

さて、

あなたは病気やケガから気づいた事はありますか?


追伸:今朝からiphone7あまで故障。
とことん、やってきますね(^_^;

2回目のジャンプで負傷しました。
1回目は普通になんなく行けたんですね。
なので、ポーズをつけてちびたくなり2回目にチャレンジ


↓↓↓↓↓これです!手を上げて膝を曲げる!
このポーズを取りたかった


でも体制が後方にくずれかけ。


上の画像のまままっすぐ着水できれば良かったんですけどね。
着水寸前には後ろに傾き、腰、背中、首が水面とガッツリぶつかりました(^_^;


リアルでハッピー橋本に会える情報
★10月のリアルええねん塾
詳細・申し込みフォーム

★11月のリアルええねん塾
詳細・申し込みフォーム

★10月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:10月27日(金) 18:00〜20:00
場所は北浜にあるエル大阪
申し込み詳細はコチラ


楽しくSNS活用研修合宿in沖縄

 

12月3日(日)〜12月4日(月)
申し込み詳細はコチラ

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 

塾生は随時、募集中。
 

ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

 

4日から毎日投稿できなかったのでまとめてドン!

★10月4日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

こつこつ真面目に自ら信じた道を突き進む堅実家のあなた

あなたの使命は「真面目な堅実かの資質を活かしつつ、世界を自注に飛び回り、人と人をつなぐを目指すこと」です。

 

★10月5日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

自らの興味の赴くまままっすぐ生きる自由人のあなた

あなたの使命は「勢いのある自由人としての資質を活かして、すべての人に対して優しく親切に接し、見返りを求めない無償の愛を配ること」です。

 

★10月6日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

自分の信じた道をまっすぐ進む一本気な教師のあなた

あなたの使命は「強い信念を持つ教師としての才能を活かしつつ、自分の力で物事を完璧にやりとへ、バランス良く自立すること」です。

 

★10月7日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

まっすぐな思いを自らの作品で表すクラフトマンのあなた

あなたの使命は「自分のスタイルにこだわりる職人としての才能を活かして、地位や財産など、現実的な成功を手にし、周囲と分かち合うこと」です。

 

★10月8日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

物事すべてに白黒をはっきりつけたがる情熱ファイターのあなた

あなたの使命は「持ち前の情熱や実行力を活かしながら、世界平和の実現のために、自らが率先して行動し、少しでも貢献すること」です。

 

★10月9日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

些細なことも見逃さないすべてを統括する賢者のあなた

あなたの使命は「全体を見渡してまとめる賢者との才能を活かしながら、自分の人生に強いリーダーシップを発揮すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。





世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報