人生がなぜかうまくいく人考え方 斎藤一人著 舛岡はなゑ監修 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

何度も言うよ、大切なのは「思い」なんです。


アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿


もうこの本を読んだら不幸になれないよ!

ほんまに。

大丈夫?

準備はOK?
Are you ready?

ほんまにもう幸せにしかならない
不幸になれないよ!

簡単すぎる。
しかも、才能やスキルは不要。

本当にいいですか?
いつものようにお気に入りを抜粋します。
これだけでも、もう幸せになれます。
さらに幸せになりたければ、本を買ってバイブルにしてね!
↓↓↓↓↓

人生がなぜかうまくいく人考え方 斎藤一人著 舛岡はなゑ監修


人生は「何を思うか」で決まる
人の不幸を願うと自分も不幸になり、人の幸せを願うと自分も幸せになる。


「神我」の力を利用して、思い通りの現実を生きる
いいことを思うこと。いいことを思えば神様がそれを応援してくれる。



起こったことに対して「これはトクだ」と思うからトクするし、「これはソンだ」と思うからソンするんだよ。


でもたまに「こんなはずじゃなかった」ということが起きるよね。
これは昔、あなたが蒔いたタネが原因なの。
今起きていることは、実はあなたが以前に蒔いたタネが実った結果なんです。


何かを変えたいと思ったら行動を変えないといけないんだけど、その行動を変えるのも、やっぱり思いが先なんだよね。


心の狭さや広さは、自分の「思い」が狭いか広いかで決まるんです。


自分が思ったことにずっと執着して、その考えをずっと手放さずに持っていたり、自分を責め続けたりしていると、それが現実となって現れるの。


最善とは、あなたが考える以上の事なんです。つまり、「神我」は想像もできない方法であなたの問題を解決してくれるんだよ。


たとえば、日本から船でハワイに行こうと思って、舵を常にハワイの方向に向けていたら、最後は必ずハワイに着くんだよね。これと同じで、その方向に意識を向けていたら、必ず叶うんです。
何度も言うよ、大切なのは「思い」なんです。


もっと言うと、私には「神という経営コンサルタントがついている」と思っているんです。


世の中で一番不幸な事は、「無知」なんだよ。
私たちは無知を解消するために本を読んだり、勉強するようになってるの。


「使命」と言うと、「誰かの役に立つこと」とか「地球を救うこと」って思う人も多いよね。
もちろんそれはそれで尊い考えだけど、それよももっと基本的な使命が人にはあるんです。

それは「自分にとってワクワクして楽しい事をすること」。これが、その人に与えられた使命なんだよ。


神は「許し」
人を許すとラクになる



「これはいい話だから、自分の本を書くときのためにとっておこう」って思わないんだよね。
じゃあ、自分の本を書くときにはどうするかと言うと、その時には必ず、新しい知恵が湧いてくるの。


「ここで出さない方がトクだ」とかやっていると、そういうケチくさい考え方からは、ケチくさい結果しか生まれないんだよ。



否定的な思いが浮かんできたら、「それでもなんとかなる」と言って、その都度、打ち消すんです。


物事って言うのは、「思い」によって全然違っちゃうんだよ。
普通だったら落ち込むような状況の時に、どんな発想をするかなんだよ。
そうするとだれよりも運が良くなっちゃうんです。


「これで運をつかんだんだから、次はさらにいいことがある」と思うようにすればいいの。


売れている漫才師なんかは、運の悪いことが起こったらそれをネタにするんだよ。だから、結局、どんなことが起こってもそれをネタにするんだよ。だから結局、どんなことが起こってもその人にとってはいいことなんです。


いいことが起こるから成功するのではなく、一見、悪いことが起きたように見えても、ツイテルと思える人が本当の成功者なの


その喜びがわき上がった状態を波動で表したのが、「ワクワク」なんです。
そして、その喜びは必ず愛から生まれます



「あなたの人生は、あなたが出した波動通りになります」と言うことは、あなたがいる世界は、あなたが出す波動でいくらでも変えることができると言うことです。



我慢している人って遊びが足らないの。遊んでいる人で、我慢してる人っていないんだよね。遊びすぎて自殺しちゃう人もいないの。


最近、「天変地異を防ぐために、正しく生きよう」としている人が多いんだけど、本当は逆なんだよね。正しく生きようとすると、苦しくなるんだよ
そうじゃやなくて楽しく生きるの!


それは「相手に対して恨みを晴らせ」と言うことではなく、心のかなで解消して、スカッとしてしまえばいいの


では、どうすれば魂の汚れを取り去り本来のワクワクしたい魂に戻れるのか。
その方法の一つが「絶叫」です。



なぜかいつも物事がうまくいって
しまう人の心の畑には、「うまくいく」とか「なんとかなる」というタネがたくさん埋まっています。


それは「親のいいなりにならない」事。
つまり、「納得できないことは、親の言うことでも聞かない」と言うことです。


人って実は、「好きなように生きていればうまくいく」ようになっているのです。


「どちらが正しいか」ではなくて、「その人がどうしたかったか」が大切なのです。


「わがまま」とは「人をコントロールしようとする」事であり、「人を自分のいいなりにさせよう」とする事です。
それに対して、

「自由」とは「愛」なんです。


「引き寄せの法則」と言うと、「想像したことが引き寄せられる」と思っている人が多いと思いますが、ワクワクは「それ以上」なのです。


それは、その人の想像をはるかに超えるものを引き寄せる事も可能です。
自分が思い描くと、どうしても小さくなってしまいます。


「お祓い」は大事
「笑い」はもっと大事



ちょっと汚い話しですが、吐きそうな時は吐いた方が、楽になりますよね。
それをずっと我慢したり、飲み込んだりすると、さらに気分が悪くなります。


「がんばること」よりも「ワクワクすること」を選べば、その人は一瞬で「因果のない、ワクワクした世界」の住人になれるのです。


「幸せになりたかったら、今、幸せになっちゃいな」って。
こうなれば幸せ、ああなれば幸せって、幸せになるのに条件をつけ出すと、いつまでたっても幸せになれません。

それよりも「今、幸せになる」
↑↑↑↑↑



さて、どうでしたか?

今、あなたはどんな「思い」ですか?


斎藤一人さんの教えをもっと知りたい人は下記においで!
斎藤一人愛弟子勉強会名誉師範の僕がお話しします。
★コロナビール飲みながら自分らしく自由に楽しく生きたい人の勉強会
◆日時:10月17日(木) 18時〜20時
◆場所:アロハテーブル心斎橋店
◆参加費円11,017円
(飲食付き)
お申込みはコチラ

======================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内



★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:10月24日(木) 18時〜20時 大阪北浜
申し込み詳細はコチラ
*各エリアをクリックして僕の案内を捜してください。



★ハッピー思考ダイエットオンライン塾生募集中!(残り5名)
僕が直接サポート、アドバイス!
詳細はコチラ


★ハッピー思考式ダイエット相談受付中
夏までに10kgくらいやせたい人、
ハッピー薬店のダイエットの個人授業を!
まだ、間に合います。

詳細申込はコチラのブログを見てね!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ



★ハッピー思考で悩み解決動画を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!
ハッピー薬店のYouTubeチャンネル



★僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ

 

 

 

アロハスの今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント
9月限定パンケーキ:モンブラン

9月28日(土):映画上映会
9月29日(日):ハッピーイベント
10月1日(火)〜10月6日(日) 
10月7日(月)7時開店
10月12日(土)はっしゃんライブ
10月20日(日)10月27日(日)ハッピーイベント
なんて感じでイベント盛りだくさんです。
全部に参加してもええよぉ〜(笑)





★9月26日のお誕生日、おめでとうございます!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくてもいいですよぉ〜)
奉仕精神が旺盛な面倒見のよいファイターのあなた
あなたの使命は「困難にチャレンジし、現実的な成功を手に入れ、周囲と分かち合うこと」です。

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報