食べるのを我慢するのがつらいんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

それならハッピー思考ダイエットです!
食べるのを我慢するダイエットではなく好きなように食べたらいいというダイエットです!

 

 


アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿

今日はダイエットの話しです。
僕は18年前に3ヶ月で10kgやせてリバウンドを一切していません。


しかも、最近5年ほどはほぼ毎食外食で好きなものばかり食べています。

現在、69日中68日間、ハンバーガーを食べ続けています。




それなのに、リバウンドしません。

でも、
多くの悩みが食べるのを我慢できない、我慢するのがつらいと言うことです。

世間の常識ではそうですね。
厳しい食事制限。
〇〇ザップなんてのは、結果にコミットしてるけど、
厳しい食事制限と筋トレが待っています。

巨人星、アタックNo.1の世界です。
試練の道をいくダイエット。

それなりに結果が出ます。
当然です。

でもね、リバウンドもコミットしておきます。
ハッピー薬店で数名、〇〇ザップで痩せた人はみんなリバウンドしたって言ってハッピー薬店が駆け込み寺状態になっています。


ハッピー思考ダイエットでは
世間のダイエットと真逆のアドバイスをするときがあります。

今回の
「食べるのを我慢するのがつらい」とか「我慢しても食べてしまう」と言う方には
「遠慮せずに、罪悪感持たずに食べろ」って言います。
思う存分食べればいい。

我慢するから余計に食べたくなるのです。

食べたい量を超して食べてしまう。

それはわかりますよね。

でも、そんなに好きなだけ食べたら太るやん!?
って言ってくる。

大丈夫!
一時の事です。

そりゃ、今日一日増えるかもしれないけど、すぐに戻ります。

我慢しようとしてる人は
太りやすい体質だから食べたらあかんとか
食べだしたら止まらないとか思い込んでいます。


大丈夫です。
もっと自分に自信を持ちましょう。

私はどんどんスリムになっている。
私は食べても痩せる


って思い込みを変えましょう。

さらに、
私はいつでお満たされている。
私の人生は充実している。
私は愛されている。


と自分で自分の心を満たしてあげるのです。


自分で心を満たせばお腹も満たされて、
今までみたいに食べ出したら止まらないって行為はなくなります。

コレ、ほんま!
不思議です。

この前提を書き替えたらもう、リバウンドしらずのダイエット成功が待っています。
さらに痩せるだけでなく
女性として自分らしく自信を持って自由に生きるられる女性に大変身!

いかがでしょうか?

だまされたと思って一度やってみて。

特にクライアントさんにはずっとフォローしてるから食べ過ぎても絶対大丈夫なんですわ。


というわけで、
こんな楽しくてラクで痩せるだけでなく、女性として幸せになりたい人は
今、ハッピー薬店秋のダイエット祭り開催中です。

 

良ければご参加くださいね。

ハッピー薬店「秋のダイエット祭り開催」

 

 

 

==========================



【募集】これを知ると毎日が楽しいSNS講座♪ BBQしながら満月も見れる!
◆10月19日(火)

【募集開始】コロナ禍一人で悩まないで!気軽に相談できるオープンカウンセリング
◆10月27日(水) 20時半〜


★僕が主催する「ハッピートーオンラインサロン」

【募集中】ハッピートークサロン

◆次回のZoom飲み会は10月18日(月)20時半から
次回のテーマは『アロハ・ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉』
参加したい人はメッセージくださいね!

 

 

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

ハッピー薬店以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★化粧品ジプシーのあなたへ

【LINEで美容相談】やってます!


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ



★10月17日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
自らの意図を宇宙に放つ誇り高き勇者のあなた
あなたの使命は「世界平和の実現を目指し、人々が幸せで豊かに暮らせるよう、よのため人のために役立つこと」です

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね。