この瞬間より大事なものなんてない、今ここが人生の目的地なんだ バシャール×山崎拓巳著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

人生を乗りこなし、本当の自分を生きるための「方程式」
①ワクワクに従う
②全身全霊でそれに向かう
③結果に執着しない
④いつもポジティブに



アロ〜ハ( ^o^)ノ
あなたの『かかりつけファンキーカウンセラー』ハッピーさんです(^o^)丿


僕がかねり影響を受けいている人の新刊を紹介!
バシャールです。

随分前から影響を受けています。
ハッピー思考のベースになっています。

そして、昨夜のハッピー思考オンライン塾ZOOM飲み会での課題本。

塾生の竜ちゃんの加工画像を拝借


本当は先に別の本を課題にしていたんですが、この新刊を読んですぐに順番を変えました。

コロナ感染のパンデミックの原因についても触れています。
輪廻転生や、過去、未来の話をみんあが知っているのとは違うことをいってます。


めちゃくちゃ面白くって
めちゃくちゃ豊かに生きるための指針になる本です。

ざっくり、興味ありそうな部分を抜粋しました。
ぜひ、買ってじっくり全文読んでね!

↓↓↓↓↓

 

 

この瞬間より大事なものなんてない、、今ここが人生の目的地なんだ バシャール×山崎拓巳著


自分が恐れを感じるのは何を信じているから、自分は恐れを感じるのか?と問う。
もし、ワクワクに従って行動を起こした場合、何が起きることを恐れているのか?


「ワクワクしている状態の時には、悪いことが起きることはありえない」ことを理解する


観念とは“定義づけ”の事です。あなたが「これが真実だ」と思い込んでいるもの


自信がないという自信を持っている。
自信がない自分を信じ込んでいる。


自信が持てない人や、信頼できない人などいない


新しい情報を受け取るためには、新しい存在に変わらなければならない。
「与えたものが返ってくる」「自分が出したものが自分に戻ってくる」


すべての存在は、すべて同時に存在しているので、過去があり未来があるということ事態が錯覚なのです。


あなたの意識が常にシフトし続けている、つまり、チャンネルを変え続けている
あなたは、過去にあなた以外の誰かをであったということはありえない。
あなた以外の誰かは、今現在もだれかとして存在し続けている


人生を乗りこなし、本当の自分を生きるための「方程式」
①ワクワクに従う
②全身全霊でそれに向かう
③結果に執着しない
④いつもポジティブに


あなたから何かを受け取った人が、それをどのように使うのか、使わないのか、などはあなたに一切関係ないということです。


なにかに対して情熱を感じている瞬間こそ、自分とハイヤーマインドがつながっている瞬間です。


他の人は変わることを期待せずに、あなたが変われば良いのです。
あなたの現実で起きるべきことが起こるのです。


物質的な現実から一歩、離れたところから問題を見るのです。


コロナのパンデミックに関して
人々のそれに対する集合意識がこの問題を顕在化させた
現在の地球は、さまざまな有害なもので汚染が進行。気候の変化も原因の一つ。


これまでの古いシステムが崩壊する時を迎えている。


常にポジティブな心の状態でいて下さい。


重要なことは自分の高い周波数を保つと言うことです。
あなた自信の周波数が高ければ、そのようなウイルスとも共鳴しません


もし、身体の細胞に有害物質がたまっていれば、せっかくの栄養も吸収できません。まずは体の解毒です。


自分の叶えたい結果やプロセスに執着しない。


この旅こそが、あなたの目的地です。
自分の情熱に従って行動したのなら、もうそれで十分なのです。


自分で目標を設定して、それを叶えるためにがんばろう、というのは自分の情熱にしたがう事だと思い込んでいます。


引き寄せの法則というよりも鏡の法則なのです。
自分の周波数に等しい周波数の現実を体験するということ


フローに入っている状態とは、自動的に情熱に従っている状態。そして、感謝を感じられている状態、バランスがとれている状態、そして平和な状態。


ポジティブな状態で居続けながら、ネガティブなエネルギーを利用する。


自分がやりたいことをすることで、必ずしもお金を得なければらないというわけではない。
どんな形であれ、自分に豊かさが持たされるなら、それでいい。


豊かさの定義は、「あなたがやる必要のある事を、必要な時に実行できる能力」


「こうなりたい」という目的地を目指すのではない、そこへ行くための旅自体が目的地である。


ポジティブというより、「満たされている」「心地よい状態にある」というニュアンスがわかりやすい


それは、偶然に見たのではなく、見ることを選択したのです。
↑↑↑↑↑



いかがでしょうか?

方程式にしたがってみませんか?
それを邪魔するのは恐れの観念。



豊かさの定義は、「あなたがやる必要のある事を、必要な時に実行できる能力」

僕は、この一文で
やりたいことをやりたいときにできる人生にしよう!と
仕事のやり方、生き方などの選択を大きく変えました。



さて、
あなが今、やりたいことをいつやりますか?

 

 



今日のブログに関連した僕が語るYouTube動画を紹介しますね。
合わせて観てね!

https://youtu.be/WZCjCmQHPaE

 

https://youtu.be/R_2JncAPpfc

 

https://youtu.be/PUA6NMz8HTQ

 

https://youtu.be/HAfEgFmmRMo

 

 

 

 


==========================

以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座、サービスの案内


★リアルハッピー思考ランチ会in東京
【募集開始】10/24 リアルハッピー思考ランチ会テーマ「個性力」in東京

 


次回の心屋塾オープンカウンセリング
★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリングに!

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:10月30日(金) 20時半〜2時間 ZOOM開催
申し込み詳細はコチラ




★グループコンサル
◆日時:10月29日(木)名古屋でひつまぶしを食べながら。
詳細は↓↓↓↓↓
♪【募集開始】ハッピー橋本さんとランチをしながらグループコンサル。



★ぢんさんのLIVE ZOOM配信のみ参加可能!
泣いて笑う!11/3心屋仁之助ぢんさんライヴin心斎橋

 



★ハッピー思考を身につけるオンライン塾
とっても楽しいよ!
【募集中】ハッピー思考オンライン塾

 

 

★ファンキーカウンセラーにいつでも相談
かかりつけONLINEカウンセリング
詳細は↓↓↓↓↓

【本日募集】ファンキーカウンセラーを味方につけよう!いつでもあなたのかかりつけカウンセリング



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ




★僕のダイエットカウンセリングを受けたい方は

月額2万円(税抜き)
【募集開始】期間限定?お試し?ダイエット成功のためのコース

同時にダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

 


ハッピーさんはダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ


★僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。

詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

 


★10月19日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
大きなスケールで物事を捉える賢い指導者のあなた
あなたの使命は「自分の閃きや直感力を磨き、目に見えない世界を探究し、そこで学んだ知識や経験をこの現実世界に広めていくこと」です。



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店1階にある
ハワイアンダイニングアロハス情報