悩み回答!縁切りたいのにLINEを削除できない! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

アドバイスは2つ。


 アロ〜ハ( ^o^)ノ
ハッピー橋本です(^o^)丿

今日はフォロワーさんからの悩み相談について回答。

「縁を切りたい友達がいてます。LINEも削除したいのでできない!どうすれば良いですか?」
って相談。


先にTikTokで投稿したら、反応が良かった。
1万回再生されてました。




では、早速1つ目のアドバイス。
別にLINEで友達になってるままでもいいじゃない?

そんなことをいちいち気にするな!ってね。


ただし、僕の本音は違う。
LINEだけでなく、いろんなものを手放すことが大事だと思っています。
以前も、僕の塾生で、人生を変えたい!
って思っている人にアドバイスしたことがあります。

元旦那からもらった時計か財布か(どっちか忘れた)をしていたんです。
それって、元旦那の波動をずっと自分の身につけていることになる。


そんなのはすぐに手放せ!と言いました。

縁切りたい!とか人生変えたい!って良いながら
過去の縁やモノなどを手放さないってどう考えてもおかしいですよね。


冷静に見れば、ムリ!

沖縄に移住したい!と言いならが、
大阪を離れなれないんです!

って言ってるようなものです。


ま、別にLINEくらいは良いでしょうけど、問題はなんで、削除できないの?って事ですよね。


まだまだ、人に嫌われたくない!
いい人でいたい!


って感情が強いんですよね。

自分から縁を切りたいほど嫌う人がいてるくせに!(爆笑)

Aさんは嫌いだ!って言ってるのに
Aさんからは嫌われたくない!

おかしな話しです。

誰がどう考えても、あなたは身勝手です。


「嫌われてもいい!」

ってね!


人に嫌われたくない!
いい人でいたい!


って執着を捨てましょうね。
LINEの友達削除なんてクリックするだけ!簡単です!
勢いで「エイっ!」って削除しましょう!










でもね、
さらに、追加でもう一つアドバイスがあります。
僕も全然できていないレベルのアドバイス。


それは、
イエスのように
マザーテレサのように


わたしには嫌いな人は誰一人いない!
すべての隣人を愛する


こんな、世界の移行できると嬉しいね!



伝わりましたでしょうか?



さて、
どうすれば、マザーテレサのようになれるでしょうか?


==========================

【募集開始】まったくくだらないZoom飲み会。
◆10月2日(土) 20時半から


【募集開始】あなたが選ばれる理由の独自力を見つける勉強会

◆10月15日(金) 14時からと20時からの2本立て。

【募集開始】起業運気UPパワースポット巡り沖縄SNS研修旅行

◆10月17日(日)〜10月18日(月)

【募集】これを知ると毎日が楽しいSNS講座♪ BBQしながら満月も見れる!
◆10月19日(火)

★僕が主催する「ハッピートーオンラインサロン」

【募集中】ハッピートークサロン

◆次回のZoom飲み会は10月8日(金)20時半から
次回のテーマは『無敵美人』
参加したい人はメッセージくださいね!

 

 

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

ハッピー薬店以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★化粧品ジプシーのあなたへ

【LINEで美容相談】やってます!


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 

★9月27日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)

(信じなくていいですよぉ〜)

自分の本音はだれにも明かさない孤高の賢者のあなた

あなたの使命は「世のため、人のために役に立ち、みんんが平和で仲良く暮らせる社会を実現すること」です。




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね。