ルピシア グランマルシェ2016 in福岡♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんばんわ♡
最近は、秋晴れが続きお出かけ日和で嬉しい限り♩♩
結構毎日、アクティブに動いてます


今日は明日まで開催されている
ルピシア グランマルシェに妹と娘と3人で行ってきました
福岡では初開催みたいです!
紅茶好きには、たまらないイベントですね♡

毎月届くルピシア便りも楽しみにしていますが

{D92CA1D4-93C5-40C3-8ED0-AC8EF59A0479}

普段から紅茶が大好きで
娘が朝や昼寝してる時など1人の時間に
本を読んだり書き物をしながらゆっくり飲むことが多いです♡

これからの季節は、特に美味しく感じますよね

前もって、朝一の時間で予約していたので
お土産も頂きました♡

{31636023-4BFC-4FEE-948A-94C6112B4670}

茶パッチは普通に販売されているものだから、これだけでも行く価値あり♡♡

{0D45E8E4-1418-4540-971A-CA0CF98ADE2E}

たくさんの紅茶をこれでもか!というくらい試飲させてもらいました
どれも美味しかった〜♡!!
大人向けですが、ダンスショーや歌もありました!

基本的に、商品は10パーセントoffです
他にも見切り品や、お買い得なものもたくさん♡

飲食スペースもあり、限定スイーツなど
思ってた以上に充実してましたよ♩♩

私は前から狙っていたアイスティー用の
ハンディクーラーとカーバー
りんご麦茶など、娘が飲めるものも購入♡
スコーンは、明日娘のお昼寝中にオヤツに頂く予定です
マルシェ限定味だから、楽しみ♡

{8181EC2A-4071-4EDF-B88B-4FB91E494C55}

また来年も、開催されたら行きたいな♡

帰りは、博多をブラブラ╰(*´︶`*)╯

{FB241FDA-BB35-4E4E-9E01-C33F15269EE2}

博多駅前の広場で遊ばせていたら、
いきなりすごいサイレンと共にたくさんの救急車や消防車が
たちまち、すごい人が集まり(←私もその1人
博多駅が騒然となりました

くうてんの火事騒ぎ?だったのかな。
大ごとにはならなくて良かったです
くうてん大好きだもんね(笑)

最近、博多を「たかた」と言う娘。
「たかた行くとー??」とちょこちょこと方言も使い出し面白いです