2017♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


もう年が明けて、1週間以上たってしまいましたが。。

新年明けましておめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)
今年も、マイペース更新になりますがよろしくお願いします♡

{C8EAC789-AB52-4F02-8D8C-3A3B9C33F671}



私の長かった冬休みもそろそろ終わり
ひたすら、ノンビリしました(笑)
食べて食べて食べまくり、太りましたショックなうさぎ
当たり前w
今年のお正月は、春??と思うくらい暖かくて車ではクーラーをつけるくらいでしたよ
福岡にあと数日で帰ります!
娘は、ばぁばの家で暮らしたいといいます(笑)
大好きな嵐に、田舎なので広い庭があるので子供の環境的にはこちらが絶対いいよね〜〜

娘はとにかく嵐が好きで好きで堪らなくて、ずっとお世話をしてます(笑)
犬飼ってあげたい

お年玉もたっぷり頂き、ママもにやにやです

お年玉と別に叔父や母にもおもちゃを買ってもらいました♡
シンデレラとアバローペンダント&コンパクト♡
{46EC2B87-DF3A-4C2D-AC9E-9C62C6B712C9}

ブリブリ街道一直線ですね(笑)
相変わらず、私はアンバー役です(笑)

{7B1802E5-5CF7-4BD2-8AD8-A6BE46A5537E}

娘、はじめてのおみくじは大吉
よかったね♡
木につける時、私が破いてしまったけど(笑)

今年は、4月から幼稚園♡
楽しく過ごせるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)!
今までダラダラ過ごしていた日々が一変しますね。あぁ、あと3ヶ月ショックなうさぎ
私も、娘が幼稚園に慣れる二学期くらいからはパートに出たいと考えてます♡
そしてマイホームに向けて、
家計の見直しをして本格的に貯金頑張りたい
夫も転勤があと7年くらいは無いだろうとのことなのでマイホームを調べたりしてるのですが、中々希望通りには難しく。小学校までには、決めたいのですが。。
幼稚園代に習い事、一気に出費が増えるし、
ハワイにも行く予定なので、張り切ってます\\\\٩( 'ω' )و ////
貯金も大事だけど、私は旅行が趣味なのでここは絶対外せません!!
娘が幼稚園に入るまでに、出来ればディズニーにまた行きたいな♡

今年も、家族みんなが健康で穏やかな1年を過ごせますように♡