こんにちは

 

心屋カウンセラー 深海 和代です。

 

 

 

もう2日前になりますが・・

 

 

合掌から始まりました、日曜日のトークショー。

 

 

 

 

 

 

入場し、

 

 

 

自己紹介

 

結局、洋服は『黒』にしました(*^^*)

 

 

このくらいまでは、

フツーのトークショー。

 

その後の

もぐもぐタイム。

カキフライが絶品だったね♪

 

その後の

ノビッキィのアテレコによる

ピコちゃんの『前子ちゃん 後子ちゃんの漫画』

 

 

(↑この漫画、前者と後者の違いが凝縮されてた。

学生時代のあれって、後者だったからかぁ・・と思い返したよ)

 

 

 

 

 

が終わった位から・・

 

 

 

喋って、

 

写真撮って

 

 

 

 

喋って、

 

 

 

もう既に誰かいない(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のトークショー

前者・後者の判定も ちゃんと ありましたよ。

 

 

お二方、判定させていただきましたが、

【顔と話し方】

が前者と後者はぜんぜん違う!

 

 

 

特に【顔】は

 

前者は シャープ

後者は ほんわか

 

と私の中では判明。

 

 

今回、出演者の中で、唯一『グレー』だったショウリン

 

 

鈴木雅之に似つつ・・

顔は『ほんわか』

(ちなみに性格も出演メンバーの中でいちばん優しい!)

 

姉さんに『後者』判定されてました(笑)

 

直に会って話すと、本当よく分かる!

 

 

 

 

この方は後者と気付かれた方。

 

堂々と周りに助けられて生きていってねー♡

心の中で「すげぇ」と5万回言った日。② -嫌われブランディングと前者・後者論-

 

 

 

 

 

 

最終的には・・・

 

前者でも後者でも

『自分を生きる』

これに尽きるビックリマークビックリマーク

 

 

 

一緒に登板したメンバー。


自由ショウリン  

さをりん  
カエル姉さん  
シバトモ

ノビッキィ
yayoiさん
鳥居ミコさん

漫画を書いてくれたピコちゃん。

 

日本全国、そして海外から ご参加頂いた沢山の皆様。

 

 

 

本当、ありがとうございましたーーー!!!

 

とーーーってもたのしかったーーー!

 

ありがとう!!

 

 

そして・・・打ち上げ。

 

私、『悪意』ってなんだろ??って思ってましたが・・・

以前Beトレで質問までしてるんだけど、

 

東京Beトレ『悪意とは?』・・あ、ちがった。『成長!』

 

私の悪意は・・標準装備されていたようで、

これが『悪意』とは気づかなかっただけでした。

 

我ながら恐ろしい(笑)