最近、いつものように😅ボーッとインスタを観ていたら、インスタグラマーさんが「ワンモアコーヒーのお得な頼み方!」という話しをしていて、、、


「ワンモアコーヒーってなに??」となり、同時にお得な情報はぜひ知りたい!と、


Googleから【スタバ ワンモアコーヒー】で検索をしたところ、公式サイトのスターバックスコーヒーの解説が出てきました。


わかりやくす解説されているので、詳細は下記の公式サイトから

https://www.starbucks.co.jp/rewards/one_more/


もしかしたら?

みなさんはもうご存知な情報なのかも知れません💦

私ははじめて耳にしました。

知ったときは、真っ先にスタバ好きの知人の顔が浮かび💡「教えてあげたい!」とテンションが上がりました♫


例えば、
ドリップコーヒーだと、二杯目が130円で注文できる!かなりお得なサービスのようです。

ドリップコーヒーの二杯目を130円で注文するためたには

*スターバックスカード(チャージ式のプリペイドカード)から購入することが必要。

*一杯目の購入日と同日で営業時間内

*一杯目と同じサイズ、またはそれよりも小さいサイズ

*一杯目の購入レシートが必要

*ホット↔アイスの変更も可


条件やカスタマイズのことなど
詳しくは公式サイトから確認してみてくださいm(_ _)m



来週、久しぶりに友人と会うので...

『買い物→スタバ休憩→買い物→スタバ休憩』そんな感じで、いつものカフェ休憩をスタバに?!

友人に要相談ですニコニコ


大通り、すすきの、札幌駅近郊の二店舗で利用してみます☕


弱視に便利そうなモバイルオーダーも一度やってみたかったのでチャレンジしてみます。

無事に行けたらまた追記します!