37 (さな) ブランドのご注文の品ができました。

物まね芸人のコロッケが96のネックレスをしていて 私も数字がひらめきました (ニコニコ)

私が売ってるのは、モノでは無くて、

その先の感動ビックリマーク

楽しみビックリマーク

癒しですビックリマーク


忙しい環境や、子育ての合間に、

色を見てキレイ~ラブラブ! と 凝ったココロが ファーっと 広がったり


触れることでも癒される。 毎日が幸せな気分に。


そんな思いを モノに乗せて作っていますベル



ブルー・イエロー・パープル・そして虹も見えるんです。


これを身につけ、あなたもますます輝き ・ 周りの人も幸せな気持ちにして下さい!


私は、Tシャツに、ラフに毎日着けています。 すぐれものです宝石赤宝石紫宝石緑