7月末に開催した 「親子でコミュニケーション、色の研究」 の募集の記事を見て下さった


軽井沢の方から イベントのお誘いを頂きました。


見本が完成~ 窓辺に揺れてゆーらゆら。


もう、 何十個も 作った事がある 私でも


作るの た・の・し・い~ベル

見て ウキウキ


前に頂いた お子さんの感想の中に


「 いくらでも作っていられます♪ 」


「 まさか こんな良いものができるなんて!」


と書いてくれましたが、ザッツライト! その通り!(2回言いたくなる)


自由研究の方もできました~ドキドキ との声も頂きました♪


喜んでもらい 好評だったので またやろうかな。とも考えています。


子どもやママが笑顔になる サンキャッチャー作りのイベントの


ご依頼も 募集中です。