今月から 始まりましたビックリマーク

 

月に一度、色の力を暮らしに役立てようという

 

「ハッピーカラー講座」 が 開催されましたアップ


 

まだまだ 私の 認知度が低い中、 2名様が参加してくれました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

1名様でも、20名様でも コツコツ伝えて 行きますよ~。


 

今回のテーマは

色のパワーってなーに?という内容でした。

 

宝石赤 身の回りにある 色彩のパワーについて 考えてみよう

宝石赤 カラダ と ココロ に役立てる理論について

 

宝石赤 オペをしている気分を味わってみよう♪ の 色の不思議のワーク


 

「あなたは、整形外科の看護婦さんね」

 

「あなたは内科の先生ね」 と 初対面の方にもかかわらず

 

勝手なイメージで やってもらいました。 あはは、人懐っこい私ですみませんにひひ



 

あっ!本当だ、そんな所にも使われているのね~とか

 

こんな色が見えた!

 

など 普段意識しない 色について 発見したり、楽しんでくれたようです。

 

そして、自分の体験も思いだし 色とココロはつながっていることを 再認識されたようです。

 

最後は・・・色を使って これから楽しくなりそう♪

 

という ワクワクを 持ちかえって頂けたようで私も嬉しいですアップ

 

 

次回は 9月25日(金)10時~11時

 

赤を役立て 「感じてみよう」 をテーマに開きます。

 

 

ただ今 募集中です♪( お茶の用意があるので 9月23日までに 要予約)