先日、友人の誕生日を兼ねて 上田市にあるソレリスさんという

フレンチのお店へ行きました恋の矢


ただ、美味しい物が食べたいだけではなく、


品性を磨くには 上質な物にも触れるのは 大事だからね。


社会勉強ってことで!!



そして、コースのメインは 「乳のみ牛」 のソテーをお願いしました。


大人 ⇒ 子牛 ⇒ 乳のみ牛 となる訳で、


とても柔らかい食感で、 ソースも繊細、 野菜も良いアクセントで絶妙なお味でしたニコニコ


しかし・・・・・・ 自分も友人も、下の子がまだ2歳。


つい この前まで 乳のみ牛だったような チビが重なって


美味しいけどニコニコ

可哀そう叫び

だけど、美味しいナイフとフォーク という複雑な感じで盛り上がりました。


バジルのシャーベットは


ヨーグルト味に バジルの爽やかさが加わってまるで チョコミントのような


スッーとした味わい音譜 ステキなランチでした。