長野市にある 大人気の お料理教室に行ってきました。


今回は タイ料理です。


FB の募集の記事を目にして 友達と レッツゴー地下鉄


最近、欲しいと思っていると 何か集まってくる事が多くて。


きっと これを 引き寄せてるドキドキ っていうことでしょうね。


東御市から 電車と、バスを乗り継いで たどり着きました。


でも、バスなんて 普段乗らないので、


乗ったらチケット取らなきゃドクロ


両替はどこでやるんだ?叫び


降車はお金とチケットを同時に入れるんだ!?ドクロ



など、、料理教室に行くまでが 一仕事~


ええ、笑って下さい!!


そして、こんな豪華なお料理が できました~


想像して下さいね。 (そこをはしょるか!?)


帰りも 緊張しながらバス 何とか帰れましたとさ ちゃんちゃん。