こんにちは、

願望実現、

起業サポートをしている、

早苗です。

 


昨日は軽井沢に訪れ、新緑を満喫しました~。お買い物やカフェで心を満たす時間。




 

今は、どこで何をすれば波動が上がるのか?
心が整うのか分かっているので楽しい。


自分を大切にするウフフの時間が増えると

幸せ~ラブラブ

 

 

 

さて、

自分でお仕事をしている方に質問です!

 

 

あなたの今の仕事を

 

「始めたキッカケは何ですか?」

 

「それは生まれ変わってもやりたいことですか?」

 

 

 

 

・・・

・・・



!!!!

 

 

 

 

面喰いませんでした?てへぺろ

 

 

 

生まれ変わっても・・なんて質問は

まるで天使さんから迫られたみたいですが、

 

 

 

実は、今日はラジオの職場体験に来た

中学生からの質問でした。

直前に壮大な質問が飛び、さすがに慌てましたてへぺろ💦

 

 

 

 

そんな時は、

時間がないからこそ!

本心が出ましたよ。

 

 

 

Qラジオの仕事をするキッカケは何ですか?

 

 

今やっている仕事の延長で、

(自分らしさを開花して人生を輝かす)

 

カラーを使うと人生が楽しくなるよとか、

聞いている多くの人に元気を届けたいから!

 

 

 

そんな私も、人と比べて落ち込んでいたり

笑顔がない時期には感情も日常の景色も

モノクロで人生も楽しくなかった。

 

 

 

でも色と出会い、

ためしに七色を日常に取り入れると

色の波動の違いによって気持ちも変わり、

行動も変わり、

自分を大切にした生き方ができるようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

また、スピリチュアルと出会い

思考の選択肢が増えて

制限やジャッジを手放すこともできると

人生が好転キラキラキラキラ

気持ちやお金の豊かさも引き寄せました。 

 

 

ラジオで出せるのはカラー部門。

だからこそ、

身の回りの色を取り入れると楽しくなり、

景色も変わり、

自分の人生も楽しくなるキッカケがあるよ!!と

「多くの人」に伝えたいのです。

 

 

 

 

Qでは、生まれ変わってもやりたいですか?

 

 

来世はどんなスキルや経験をするのか分からないけど、

 

 

あなたは本当に素晴らしい!

可能性もいっぱいだよ!

 

あなたの人生を楽しもう!

自分を楽しむことでうまくいくよ!

と、

やっぱり多くの人に

声を大にして言いたい!

元気を渡したい。

 

 

 

結論

 

 

だから生まれ変わっても

やっぱりラジオをやっていると思います。

だってラジオが好き。が前提なんです爆笑

 

 

 

そして、気づいた!!

今世も来世も、

 

 

多くの人の心を元気にしたい!

イキイキとしたごきげんな大人を作りたい!

 

 

 

この頑固すぎる、熱すぎる思いこそ、

もはや天命ビジネスなんだと気づきましたおねがい

 

 

 

 

もしあなたが

今は苦しかった経験や、

今、乗り越えている途中でも、

ムダな経験は一つもない!

 

 

誰かの勇気と元気に変わりますね!

天命のお仕事に変わる可能性大。

 

 

 

 

 

それも糧にして、

一度きりの人生、

遠慮せずに楽しんでいこう!

軽やかに楽しんでいこう!

 

 

 

 

あなたらしさの開花も

天命につながるビジネスも応援しています!



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【7月募集中】

 

①無料45分

愛され起業相談会

 

こんな方にオススメ💗💗

 

・自分らしさが分からない方

・自分が何者なのか知りたい方

・ビジネスに生かす強みや魅力を知りたい方

・ビジネスの商品アイデアを見つけたい方

・自分の美・マインド・お金を開花したい方

・使命感や自分の役割を見つけたい方

・セルフイメージアップしたい方

・このまま人生は終わりたくない!と思う方

 

 

②7月募集中♡笑って叶えるノート術

 

7月26日スタート(一粒万倍日)

20時~3回コース

 

 

③他あなたの魅力を引き出す

メニューからどうぞ!

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

    

主な保有資格

 

笑顔を引き出し

魅力・才能開花のサポートを。

 

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:笑って叶えるノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー