こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

早苗です音譜

 

 

8月2日(水)の満月のエネルギーの高い日に

笑って叶えるノート術スタートウインク






ご紹介動画はこちら

夜空を見上げると

満ちてきたピンク色のお月様に毎夜うっとりラブラブラブ

月が地球にいつもより近づき大きく見える

「みずがめ座のスーパームーン」もやってきます!



今はライオンズゲートも開かれてエネルギーが降り注ぐせいなのか、



眠くてしかたがない!(昼寝してるけどzzz)





さらには一粒万倍日や

天赦日などの開運日もラッシュで



誰にとってもチャンスが巡り、

ステージが上がる嬉しいことが起きそう!

いや、そうなると決めよう!






とにかく8月の満月がすごそう!と

すでに大興奮😍😍😍



宇宙の応援がパワフルな期間、

自分が自分らしくステージアップしたい人は

制限やジャッジを手放していこう!

軽くなっていこう!



笑いながら夢を叶えるメソッドを

お伝えします🥰

お仕事終わりでも間に合う、

平日夜20時スタート!


8月1日(火)17時まで募集中~





ノート術の3回コースでは、

脳の仕組み、強力な潜在意識の使い方が学べま~す。






願望実現は

シンプルでカンタンなことを習慣化するのがコツ。




ノート術のお申し込みは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


募集中ベルベルベル


笑って叶えるノート術3回コース



8月スタートキラキラキラキラ夜20時~

8月02日(水)・水瓶座満月

8月10日(木)・一粒万倍日

8月22日(火)一粒万倍日


 



 

・毎回録画もプレゼントラブラブラブラブ

毎回出席できなくてもアーカイブがあるので安心。


・叶わない時に見直すコツ動画付きラブラブラブラブ


・お家で学ぶ動画コースも有りラブラブ



これまで海外在住の方、

主婦の方、

起業女性や副業をお考え中の方も

ご参加されています!



願いを叶えるのには

いつからでも遅くはありません。

 

自分らしさの目覚めは人それぞれの完璧なタイミングでやってきます!

不要なものは手放して、夢を見つけて

楽しく笑いながら叶えて波に乗っていきましょうスノボ音譜

 

 

 あなたとのご縁、

楽しみにしていますベルベル

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「自分らしさに目覚めていく

自分の幸せにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 


 


 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

私の4年のノート術での色々叶った経験、

ネガティブとの付き合い方、

笑いながら楽しみながら

理想の未来をイメージできるように

一緒にお供しますうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 


あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

ノート術のお申し込みは

ノート術を教わってから人生好転!

 

 

詳しいご案内はこちら

他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー