こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

早苗です音譜

 

 

8月に入りましたね!!

8月2日(水)20時~満月のエネルギーの高い日に

笑って叶えるノート術スタートウインク

 

ノート術のお申し込みは

 

 

 

 

 

ご紹介動画はこちら

昨夜も一瞬顔を出した月がキレイでした✨

 

明日のスーパー・スタージョンムーンの満月に向けて満ちてきています!

(チョウザメ釣る時期)

 

 

「スーパー」と付くからには

普通の満月より大きく明るく見えるんですよ!

 

 

さらには8月31日は2度目の満月

「スーパーブルームーン」もあり、

今週も、

お盆期間も、

開運日だらけの8月!

 

 

 

そして満月は

感謝の気持ちベースで書くと良いんですよねラブ

 

 

 

私も最近、月のエネルギーが降り注いでいるのを感じながらうっとりとしながら

感謝の気持ち=感謝のエネルギーを放って

いたら、

 

 

 

お客さんからのステージアップ間近の嬉しいお知らせやアップアップ

立て続けにスピリチュアルのお申し込みも頂きましたラブラブ

 

 

嬉しい🎵😍🎵

 

 

私ができること、

持っているスキルや感覚を発揮できること、

そしてお客さま達は、

 

 

 

自分らしさや強みにも気づいて自信を持ち

本来の魂を光せていくことができる!

自分色で人生が好転していくと思っているからキラキラキラキラ

 

 

そんな感謝✖️ノートも相性が良いのが

満月のタイミング!

 

 

ノート術は知っているよという方でも、

実際に書くこと、

ガティブの向き合い方でも

体感した方が身になります!

 

 

 

 

どんな風になったら幸せ?

自分は魂レベルで何をしたい?

 

 

心で感じてみましょう!

宇宙にも問いかけておこう!

そしてノートでも取り組みましょう!

 

 

感謝のタイミングから始める、

笑って叶えるノート術、

一緒に学んで生かしましょう!

 

 

8月は誰にとっても

ステージアップ間違いなし🔥

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただいま募集中✨✨

 

5名様限定

 

8月02日(水)20時~

スーパー水瓶座満月から始める、

 

笑って叶えるノート術3回コース✨

 

オンライン講座、

毎回録画をプレゼント。

 

・いざ書こうとすると何を書けば良いかわからない

・これまでのやり方では叶わない

・自分らしさの夢を探している方

・仕事にも生かしていきたい方

 

ノート術の4年間の経験と、

少人数ならではの、

あなたのお話や状況も聞きながら

楽しくお伝えしています!

 

笑っているほうが上手くいく💗💗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ノート術の3回コースでは、

脳の仕組み、強力な潜在意識の使い方が学べま~す。

 

 

 

 

 

 

願望実現は

シンプルでカンタンなことを習慣化するのがコツ。

 

 

 

ノート術のお申し込みは

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中ベルベルベル

 

笑って叶えるノート術3回コース

 

 

8月スタートキラキラキラキラ夜20時~

8月02日(水)・水瓶座満月

8月10日(木)・一粒万倍日

8月22日(火)一粒万倍日

 

 

 
 

 

・毎回録画もプレゼントラブラブラブラブ

毎回出席できなくてもアーカイブがあるので安心。

 

・叶わない時に見直すコツ動画付きラブラブラブラブ

 

・お家で学ぶ動画コースも有りラブラブ

 

 

これまで海外在住の方、

主婦の方、

起業女性や副業をお考え中の方も

ご参加されています!

 

 

願いを叶えるのには

いつからでも遅くはありません。

 

自分らしさの目覚めは人それぞれの完璧なタイミングでやってきます!

不要なものは手放して、夢を見つけて

楽しく笑いながら叶えて波に乗っていきましょうスノボ音譜

 

 

 あなたとのご縁、

楽しみにしていますベルベル

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく

自分の幸せにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

私の4年のノート術での色々叶った経験、

ネガティブとの付き合い方、

笑いながら楽しみながら

理想の未来をイメージできるように

一緒にお供しますうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 


あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

ノート術のお申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック

 

ノート術を教わってから人生好転!

 

 

詳しいご案内はこちら

他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー