残暑見舞い申し上げますひまわりひまわりひまわり



重陽の節句でもある、

陽のエネルギーが重なる9日、


波動爆上げ⭐東京ツアー

満席です!



ご縁ある皆さんと2023年の残り4カ月も波に乗れるよう、

波動が上がるエネルギーの交流をしたいと思います!



今回参加できなかった方はまたお会いしましょうウインク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

早苗です音譜



この8月はめちゃプライベート&ビジネスに充実してました!!ありがとうございます✨✨



制限やジャッジが手放せて

宇宙のパイプが太くなる!

チャンスをつかめるようになる、

オラクルカードリーディング養成や





吉本芸人とテレビに出たい!

をたった二週間で叶えたり、

お金のブロックが消えて収入も上がった、ビジネスでも役立つ、

願望実現の笑って叶えるノート術




地域を盛り上げようと

ラジオのみんなと雷電祭りを盛り上げた!




甥っ子や子どもの笑顔が見たいから

連日、戸隠や海へと遠出で体力限界爆笑







どれも魂レベルで好きなことだから

エネルギーがどんどん爆上がり!



この夏休み、

仕事にプライベートに忙しい方は

頑張っている自分!

体力、気力に感謝して

自分を誉めていきましょう。



魂レベルで

自分らしさに目覚める、

ご機嫌な大人を作りますよ!




とっておき企画!!


9月9日(土)重陽の節句の日

「第一回 波動爆上げ⭐東京ツアー」決定!



はとバス&アフタヌーンティー🍰で1日ご一緒しませんか?





今回のパワースポットは神社参拝ではなく、

「東京タワー」のパワースポットへバス

日本の復興のためにみんなで作り上げたというめっちゃパワーがある場所!

時空を超えてそんなパワーも感じられる所だと思いました!一緒に昇りましょ!



その後は、

優雅にお茶会をしながら

自分らしさが輝くための

ビジネス・スピセッション付き!



こんなイメージ




 💗3名様募集中💗

時間 10時~15時

場所 東京駅集合

価格 15,000円

定員 6~8名様(残3)


○こんな方が参加します!


・一華五葉 先生つながりで知り、

会ってみたかったです!

(顔無しのノート術ライブ配信だろうね😆)


・楽しみでワクワクします!


予定が入ってるので次回希望します!

という方もいますが今後はどうするか未定😅

今回都合つく方はぜひ💗



楽しく軽やかに生きたい方!

私と会ってみたいという方!

ワクワクのエネルギーを充電したい方!

自分らしさもビジネスも輝きたい方も✨✨



楽しい時間を過ごしましょう。





ピンと来た方は

お申し込みフォームから💗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「自分らしさに目覚めていく♡自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 


 


 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 


あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは


 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー