こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

早苗です音譜

 

 

さて最近、嬉しいことに、

ラジオの職場で

 

「小笠原さん、最近は個性が出ていて良いよ!選曲も良いよ~」

 

と、普段はなかなかそんな話をしない上司の方から褒められてめっちゃ嬉しかったですチュー

 

 

 

 

 

詳しく聞くと、

自分の中では、そこ?!と

肩がガクッとするような内容ですが!

 

(決してうまくおしゃべりできないし、一度も満足したことはないがラジオは好きで日々精進)

 

 

 

 

私自身も、

ラジオだけでなく、

 

 

自分らしさ全開で

楽しく軽やかに遠慮なく生きていきたい!

 

自分らしさを生かしてビジネスでもお金を得たい!

 

と思っているので

どこの何が個性的なのか見逃せません!

 

 

 

 

 

わたしが思う個性のポイントを2つご紹介しますね。

 

 

1つ目!

 

 

自分らしさを出すために、

個性的になるには

 

「好きなこと」が分かっていること。

 

 

 

自分が何者か分からない時にはそれさえ見失っていました。

 

 

好き!!!を知ること。

好き!!!をずっといい続けること。

好き!!!に遠慮しないこと。

好き!!!な世界を発信続けること。

 

 

これは、起業サポートの中でもビジネスに通じます!!

商品作りの上でも自分らしさを知る上でも役立ちます。

 

 

 

一時間半の番組では

フリートークの他にも10曲ほど音楽をかけたりと

ミキサーの役割も一人でこなしています。

水曜の健康コーナーは90年代の曲、

木曜のカラーのコーナーは

QUEENの曲で始まり、QUEENの曲で終わると決めた。

 

 

自分の中で

「譲れないこだわり=好きなこと」が詰まってます!!!

 

 

 

もう1つは

 

自分らしさの言葉であるかどうか。

 

 

良いことを言おうとか、

ためになった話を褒められたのではなく笑い泣き

 

 

私の中では欠点だよな~とか、

えっ?そんなこと言ってた?

恥ずかしいわ~とか

一見、欠点に思えること。

 

 

 

 

ほら、私は写真撮るのも苦手。
シャッターチャンスが遅い傾向 笑

 

 

言葉のちょっとしたニュアンスが

その人の味として表れているようなのです。

 

 

自分では気づかない所なのですが

=ありのままの飾らない自分

 

ということでしょうか。

 

 

人のことは見えるんだよね。

頑張り屋さんのお客さんには、

 

「しっかりしなくて良いから

どうか、そのままのありのままでいて‼️

その方が人を幸せにできるから」

 

 

と言ったことも、

そのまま私にも言えそうです爆笑

 

 

好きなことを整理する。

好きなことを増やしていく。

その楽しさを発信していく。

 

 

それこそがその人の個性となり、

光らせることが集客にもなります。

ビジネスでもこれも本当に大事!!!

 

 

みなさんは、

何が好き??

どんな世界観が好き?

 

 

好きなことを整理して

その世界に没頭していきましょう!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・:::・・・・・・・・・

 

 

自分の世界に没頭している人も

大好き!!!

 
エネルギーの軽さ良いよね!
吉良久実さん♪
ラジオ終わりに駆けつけて叶った!

 

 

8月は誰にとっても

ステージアップ間違いなし🔥

楽しんでいきましょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく

自分の幸せにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー