こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

早苗です音譜

 

 

さて、先週のラジオ終わり、

1通のメールの着信。それは・・・。

 

 

 

来年2月に行われる

QUEENの来日公演の席の

「当選メール気づき」でした!

 

 

 

 

 

その前後の引き寄せ含めて、

なんと、7日の間に4回の当選ベル

 

その記事はこちら

 

 

引き寄せた理由、

今日はその二つ目をご紹介します!!

 

 

 

ちなみにスピリチュアルが好きな人は

この現象を「引き寄せありました~」というし、

 

 

理論的なことが好きな人は

「脳の仕組みで叶った~」とも言いますね。

 

 

 

どっちも正解!

 

ノート術ではそこの仕組みをベースにお伝えしているので

仕組みを知ると引き寄せの意味とも

答え合わせができますラブラブ

 

 

 

 

ちなみにスピリチュアルは私にとっては

自分の心に向き合うツール。

制限やジャッジを手放しながら、

選択肢やアイデアを与えてくれます。

 

 

人生をよりハッピーにするために

宇宙と現実をつなげてくれるツール!

そして相棒です♪

 

 

神社を始め、カードでもアカシックリーディングも、

天使もドラゴンも宇宙のエネルギーも大好き!

生かされています。感謝ラブラブ

 

 

目に見えない知恵を五感でキャッチして

目に見える現実をさらにハッピーにして

人生を楽しく軽やかな流れに乗っていきましょう~

 

 

 

話がそれました^^

 

 

 

 

 

当選ラッシュの先週の共通点
 

 

 

 QUEENのチケット当選

 

 

 入場料優待チケット当選

 

 

 演劇チケットGET

 

 

 ガムのあたり券

 

 


 

 

 

 

2つ目

「大小の願い関係なく喜ぶ」ということ!

 

 

 

 

これは大きい夢が叶ったからすごい!

小さなことは大したことない

むしろなかったことにしない。

 

 

ジャッジしないことです。

 

 

これはノート術で願いを書くとき、

叶った時も同じです。

 

 

大きい夢>小さい夢

 

というのはジャッジですよね。

叶ったこと、

自分が少しでも喜んだり心地よくなったら

それはもう花丸だと思うんです100点

 

 

 

これは人間関係・お金に当てはめてもそう。

 

 

社長さんだから上とか、

だから私は全然ダメだから下だとか卑屈になると

気持ちもそのたびにアップダウンしますよね。

それは居心地悪い。

人もお金の顔色も伺うようになってしまう。

 

 

人とフラットに接するのと同じで

夢や叶ったことに対しても

制限やジャッジせずにフラットにいることは大切なんです。

 

 

 

 

何より大切なのは

夢が叶ったのはラッキーだ、

まぐれなので、

一度きりだとか決めつけない!

 

 

この感謝のエネルギーは波動が高いので、

ノート術でもこの感情は使えます!

味方にすることができますベルベルベル

 

 

 

「めっちゃ私ってツイてる!」と決めさえすれば

潜在意識もそうだよね!と嬉しいこともどんどん増えます。

 

 

人は見たもの、認識したものが伸びるのも脳の仕組みです。

もし運転していて3回連続信号が青でスルーできたら

チャンス到来!

それをすくいとってラッキーガールだと確定しちゃおう!

 

 

 

私ってツイてるってね!

 

 

 

自分は生かされている!

宇宙にも人からも愛されている!

ありがたい!と感謝をしながら

 

 

一度きりの人生!

遠慮せずに夢を描いてどんどん叶えていきましょう!

運・チャンス・お金も引き寄せていこう

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【ただいま募集中】

 

 

月のエネルギーが2023年MAXの

8月31日(木)20時~

笑って叶えるノート術スタートウインク

 

 

 

 

ご紹介動画はこちら

今回の魚座の満月は

2023年に最も地球に近づくお月さまです!!

 

スーパームーンって言いますね。

 

 

「スーパー」と付くからには

普通の満月より大きく明るく見える!

明るさも3割増しに見えるらしくめちゃ楽しみ!

 

 

さらに1か月に2回目の満月が来るのは

 

 

「ブルームーン」と言われています。

(青い月に見えるワケではないけれど)

 

 

そのスーパー・ブルームーンが見えるのは

次回は2026年だそうでいかにレアなことか!

 

 

もうね7月から大興奮していたので

ついに来た!!!って感じ。

 

 

魚座×満月のキーワード

 

浄化や手放し、

無限の愛

金運アップ!

 

 

ここでしっかりネガティブや迷いに向き合い、

手放して望む未来を描くことで

9月からもさらなるステージアップが期待できそう!

 

 

 

 

 

満月は

感謝の気持ちベースで書いていきますラブ

 

2023年2月

 

 

そしてね、私の師匠の一華先生のライブなどを見て、

ノート術を知って取り組み始めたものの、

 

 

 

願望や夢を書こうとすると手が止まってしまう!!

と言う方もよくいらっしゃいます。

 

 

理由としては

ふむふむと聞くだけだと分かった気になるだけ。

実際に自分ごとになると何を書くのかハートブレイク分からなくなります。

 

そこを体感して頂き、

正しいメソッドの順番やネガティブの対処方法を知ることで

安心して書けるようになります。

 

 

 

過去の私のように、

 

 

・これまで遠慮がちな人生を送ってきたので

自分の願いがいまいち分からない方

 

 

・書いたあと、実際にどうやって叶ってくのか?

動いていけばいいの?という方

 

 

みなさん 制限に気づいてブロックが外れ、

新たな視点を得て動けるようになりますよダルマ

 

 

 

 

心を寄り添う仕事をしているので

あなたの良さも導きだして

願望実現が加速するヒントを

お渡ししますねベルベルベル

 

 

 

 

 

自分らしく楽しく軽やかにいきたい!

起業でも輝きたい方も!

 

 

ノート術のメソッドを知って

一緒に幸せになっていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ただいま募集中✨✨

 

5名様限定

 

8月31日(木)20時~

スーパー魚座の満月から始める、

 

笑って叶えるノート術3回コース✨

 

オンライン講座、

毎回録画をプレゼント。

 

・いざ書こうとすると何を書けば良いかわからない

・これまでのやり方では叶わない

・自分らしさの夢を探している方

・仕事にも生かしていきたい方

 

吉本芸人と全国放送のテレビに出たい!

が最短2週間で叶った秘訣!

ラジオのお仕事も叶えた秘訣!

お金のブロックが消えていったノート術の秘訣!

 

あなたのお話や状況も聞きながら

楽しくお伝えしています!

 

笑っているほうが上手くいく💗💗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ノート術の3回コースでは、

脳の仕組み、強力な潜在意識の使い方が学べま~す。

 

 

願望実現は

シンプルでカンタンなことを習慣化するのがコツ。

 

 

 

ノート術のお申し込みは

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中ベルベルベル

 

笑って叶えるノート術3回コース

 

 

8月スタートキラキラキラキラ夜20時~

 

8月31日(木)・魚座満月

9月11日(月)

9月22日(金)

 

 

 
 

 

・毎回録画もプレゼントラブラブラブラブ

毎回出席できなくてもアーカイブがあるので安心。

 

・叶わない時に見直すコツ動画付きラブラブラブラブ

 

・お家で学ぶ動画コースも有りラブラブ

 

 

これまで海外在住の方、

主婦の方、

起業女性や副業をお考え中の方も

ご参加されています!

 

 

願いを叶えるのには

いつからでも遅くはありません。

 

自分らしさの目覚めは人それぞれの完璧なタイミングでやってきます!

不要なものは手放して、夢を見つけて

楽しく笑いながら叶えて波に乗っていきましょうスノボ音譜

 

 

 あなたとのご縁、

楽しみにしていますベルベル

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく

自分の幸せにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

私が4年間のノート術での色々叶った経験、

ネガティブとの付き合い方、

笑いながら楽しみながら

理想の未来をイメージできるように

一緒にお供しますうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 


あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

ノート術のお申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

一華先生からノート術を教わって人生好転!

 

 

詳しいご案内はこちら

他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー