こんにちは、

願望実現と起業サポートをしている、

小笠原ですラブラブラブラブ

 

 

台風一過でまだまだ暑い日が続きますが

体調は崩さないようにねチュー気づき

 

 

 

さて週末の9月9日の重陽の節句は

 

波動爆上げ⭐東京ツアーの企画は

無事開催しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

とその前日、

9月8日は台風の嵐と共に

 

金運爆上げ⭐千葉県成田山へのツアーに

参加してきました!

 

 

龍神様だけに雨は想定内でしたが、

千葉県は台風13号が直撃で一日大雨。

 

 

「ちょっとSHINGOさん龍を連れてき過ぎでしょ?」

と思ってしまうくらい(言ったけど)

ここまで来るとどこまでも濡れても良い!

非日常を楽しんじゃおう!と覚悟ができました爆  笑

3分で靴の中までビショビショ。

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんとのつながりは、

私もスピをやっていたので昔からブログを見ていました。

 

 

3年前に長野県に戸隠ツアーに来ることを知った時にも

翌日にフォローツアーを企画!

あの時もここにいたのかもね!と本当に楽しかったおねがい

 

その時の記事はこちら

 

 

今回の内容は11時~17時近くまでたっぷりとご一緒し

めったにしないというみんなでのランチを一緒に取ったり、

何でも質問にお答えしますよ〜ということでしたおねがいおねがい

ステキすぎる内容に大興奮。

当選し、ついに会うタイミングが来ました💖

 

 

待ちに待って現れた瞬間!

 

SHINGOさん、金龍だと思っていたら、

良い意味で「成金龍じゃん龍キラキラキラキラ」というインパクト!

思わず言っちゃった!

 

 

頭は金色、黒のヴィトンのレインコートに黒いサングラス、腕には白い時計。

 

 

 

 

心地よいものを身に着けているんだなーと伝わる服装。

 

 

そしてブランドのお店に行きエネルギーを感じることも大切だと言ってた気が。前半は緊張していて半分忘れてる笑

 

 

その後はたくさんお話をさせてもらい、質問もさせてもらうと、

 

 

「愛のかたまり、気さくで素敵な方だった!」

「ガチ、龍神だった龍

「奇跡が当たり前に起こる生き方をしている方」

(素はYouTube以上にナチュラル)

 

 

 

とますますファンになりました。

そしてずっと感じていた

「愛の人だな~ラブラブラブラブ気づき」という意味も分かりました。

 

 

 

たとえば、

 

参加で緊張している人にもそっと愛を配る、

寒くないかと聞いて愛を配る、

神さまへの愛もコトバで渡す、

食べ物を口にしても美味しいな~と

何度も愛と感謝をしている。

 

 

愛を配る=言いかえれば「気を配る」

気=エネルギーであり、

愛のエネルギーを配る方なんだなと納得!

 

みなさんも

そう思いませんか?

 

 

私も

そんな自然体で愛を配れる存在になっていきたいと

改めて思いました!

 

 

 

成田山では護摩焚きにも参加しましたが、

これがまたすごいアトラクション!!

いや、そんなこと言っちゃいけないね、

人生初の素晴らしい体験でした。

 

 

 

 

 

 

火が立ち登る中、

お経と、打ち鳴らされる太鼓、厳かな鈴の響き。

異次元にいるような感覚になり

煩悩も炎によって焼かれ

浄化された気がしました炎

 

 

 

そして一歩外に出れば、

これまた、まだ煩悩が多すぎる!とばかりに

追い打ちをかけるような

大雨の浄化うお座アセアセ音符爆  笑爆  笑

 

 

 

でもね、今こうして振り返ってみると、

ここまでの浄化の嵐が起こったことで

 

 

 

わたくしは、

いや、

SHINGOさんの前では

戸隠パス子は、

 

 

これまで頭でっかちに

悶々としていた迷いや不安が

嵐と共に吹き飛びました~

やった~ラブラブラブラブ

 

 

なぜなら

 

初体験の連続に心が楽しくなったり

参加された方々とも楽しいやりとりで心が弾んだり

SHINGOさんとハートで繋がることができたり

それで神様たちと心を通わせることができたり、

 

 

 

1日たっぷりかけて、

私が一番大切にしているのに忘れていた、

『心を使えたおかげ』で

 

 

自分の魂が喜ぶ方にシフトするような道が雲の間から見えてきました!

 

 

 

 

 

参加して2日後にして、

この気づきの早さは、やはりドラゴンのスピードだよね波波

 

 

 

本当に気づきをありがとうございます。

 

参加されたみなさんも、

ご縁に感謝します!!

金運爆上げ間違いなし!

 

 

戸隠パス子のヒミツ!

旅のレポは後編へ続く。

 

 

 

 

ここまで読んでくれた

みなさんにも感謝です!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めてい♡自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使った

ただいま募集のメニュー

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー