こんにちは、

願望実現と起業サポートをしている、

小笠原ですラブラブラブラブ

 

 

 

さて週末の9月9日の重陽の節句は

 

波動爆上げ⭐東京ツアーを企画は

無事開催しましたラブラブラブラブ

 

 

とその前日、

9月8日は台風の嵐と共に

 

金運爆上げ⭐千葉県成田山へのツアーに

参加してきました!

 

 

前編はこちら

 

 

 

そして戸隠パス子がついに誕生の

旅のレポは後編です。

 

image

 

 

事務局からたくさんのお写真を頂きましたので

振り返っていきたいと思います。

 

 

この金運爆上げツアーは

11時~17時近くまでの長時間ということで、

 

 

間近で見させて頂き、

一緒にご飯を食べて、

普段聞けないような細かなお話をさせて頂きました。

 

 

幸せすぎて最高ラブラブラブラブにやにや

感謝ですキラキラキラキラ

 

 

幸せなお金持ちの龍使いSHINGOさん、

やはり愛のかたまり

気さくで本当に龍神様のようでした龍龍気づき

 

 

 

初登場

 

 

本物だ!とニヤニヤが隠せないわたし。

良い顔してるわー爆  笑

 

 

 

ほらだってこんな記事も書いてたよ。

こちらから

 

 

 

そして成田山での参拝では

SHINGOさんが言ったことに反応するかのように、

雨が強まることもあり、

お互いサインを送り合っているような感じもしました!

 

 

 

 

過去にハイヤーセルフを始めてチャネリングした時に、

怖い顔をして手に何かを持っている、、

不動明王だ!と後に分かったのですが、

 

 

私の家のルーツもまさに「成田山新勝寺」に由来した

苗字をもらったと聞いた記憶があったので

この参道を今は亡き祖母とも歩いたなととても懐かしかったです。

 

 

 

そして成田山と、不動明王にも何十年ぶりに会えたのも

長い間見守ってくれていたんだなーと

感謝の気持ちになりました愛ラブラブラブラブ

 

 

 

そしてお待ちかねのお昼~

何でも聞いてね~と言われて少し緊張。

 

 

あっちにはお友達になったミサちゃんとピンクハート

ふむふむ。

 

 

 

うなぎと(成田山は名物みたい)お蕎麦は美味しかった

 

 

美味しく食べていたら

何だか元気も出てきて、、

みなさんの代弁もしたいな~と、

素朴な疑問を質問させてもらいました!

 

 

 

地元のラジオを4年、

やらせてもらっているのはこの日のためか!?

 

 

「良い質問だね~!」

 

「それも良い質問だね~!」

 

「良いパスしてくれるね~!」

 

 

しまいには

「今日はパス賞をあげます」と言われましたチュー

 

 

最高の誉めことばを頂いた~笑

 

 

次の質問しようとしたら

急に笑いの龍神が降りてきた!

 

 

ここ数年、毎年戸隠にも行っていたり、

SHINGOさんのフォローツアーもした縁もあるということから、

ネーミングが降ってきて

 

 

「わたくし、戸隠パス子ですが、

また質問して良いですか?キラキラキラキラキラキラ

 

と口が勝手に言った!

 

SHINGOさん笑ってくれたー爆  笑

みなさん楽しんでくれたラブラブ

幸せベルベルベル

 

 

「ナイスネーミングのセンスだね」

みたいに言われたけど

興奮していて忘れた(もったいない事件、多々発生)

 

パス子は何を熱弁しているのか?

それにしてもスタッフの方の写真が上手すぎる・・

 

 

そのピンと来た名前を使うと良いですよ~

と側近の方にもアドバイスもらったたので

これからも時には名乗らせて頂きます龍龍

 

 

image

 

 

SHINGOさんの愛のエネルギー、

成田山さんのお寺や自然のエネルギー、

参加されたみなさんやスタッフさんの

楽しむエネルギーが共鳴しました!

 

 

金運爆上げ間違いなしキラキラキラキラ

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

明日15日の夜20時~

FBグループでも

「戸隠パス子が見た!幸せなお金持ちの成功習慣の

ライブ配信」をやります!

 

記事はこちら

 

 

お読み頂いたみなさんにも

感謝です!

 

 

 

お笑い大好き!

初対面でもすっかり仲良くなっちゃった!

林家ぺー・パー子さんと言えば、

「芦屋の奥様やでー」と必ず返ってくるよ。
 

 

 

この翌日、9月9日の重陽の節句に開催した、

波動が上がる東京ツアーのレポもしますね!

お楽しみに星星

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく♡自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー