こんにちは、

 

 

カラーコーディネーターの

はっぴーママ早苗です。

 

 

パーソナルカラー診断を

ホットペッパービューティーに掲載開始ベルベル

 


 

 

 

お悩み解消だけでなく

自分らしさを知ることで

自信が持てて笑顔になれる!

内面もガラっと変わり人生が好転するよゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

そんな人生開花のキッカケになることを

多くの方に知って欲しくて

ホットペッパービューティー1月号から掲載しましたラブラブ

 

 

お得なクーポンも満載!!

 

お悩み解消・自分の魅力がマルっと分かるコース120分

短時間・気持ちが上がる色が分かるコース60分

服選びを楽しむためのU20コースなど

平日割引・ペア割引などあります虹虹

 

 

 

サロンの雰囲気・ご予約も

こちらからカンタンにできます。

はっぴーママのページはこちら

 

 

 

 

あなたの眠っている見た目の魅力に気づいて

美を開花!自信を開花!人生を開花していきませんか?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたは

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

お仕事上での印象力アップのお悩み

 

 

・大事な場面でどんな服装をして良いかいつも迷う。

 

・TPOに合わせたステキに見える服装が分からない。

 

・無難になってしまい自分らしさが出ていないと思う。

 

・一瞬で信頼される印象力を手に入れたい。

 

・お客さんの心を開く色の使い方を知りたい。

 

・自分のステージを押し上げるような似合う服を知りたい。

 

・また会いたいと思われる印象力をつけたい。

 

・ステキに見えるポイントメイクを知りたい。

 

 

 

 

似合う基準で迷うお悩み

 

 

 

・タンスはパンパンなのに着れる服はごくわずかしかない。

 

・いつも同じような色ばかりで気分も上がらない。

 

・明るい色の服にチャレンジしたいけれど失敗が怖い!

 

・服を買いに行っても、何が似合うか分からず時間ばかりかかる。

 

・試着ばかりして疲れてしまい結局買えない。

 

・セール品ですませているが着ずに失敗してしまうことが多い。

 

・トレンドの色を買っても翌年にはタンスの肥やしになってしまう。

 

 

 

年齢による見た目の違和感

 

 

 

・アラフォーになってから何を着て良いのか分からない。

 

・昔は似合っていた服が今はなぜか違和感がある。

 

・着る服によって疲れた顔に見えてしまう。

 

・前は好きだった茶系の服やメイクがもっさりと重く見えがち。

 

・買い物に行っても若すぎたり・老けた印象の服しか見つからずオシャレが分からない。

 

・年齢とともに肌のくすみ、シミ、シワが目立ってきた。

 

・もっと若々しい自分でいたい!見た目年齢マイナス7歳を叶えたい。

 

 

 

定番色・地味な印象になりがち

 

 

・年齢とともに暗い色ばかりで、地味だなと残念に思う。

 

・家の中にこもりがち。気持ちが上がる服がない。

 

・いつも同じような色や雰囲気ばかり好み無難な印象になってしまう。

 

・白、黒、灰色、紺色、茶色、ばかりで心がときめかない。

 

・内面は明るいのに自分らしさが伝わらない。

 

・真面目な印象や元気がない印象をもたれがち。

 

 

 

自分に似合う基準が分からずに、

お金も時間も無駄にしてしまってはいませんか?

 

 

 

そのお悩みに、

 

 

たった一度のパーソナルカラー診断を受けるだけで

このように解決します!

 

 

 

 

【外見を変えると内面も変わる!】

 

自分に似合う色使いが分かると

迷う時間が消えたり、

見た目年齢マイナス7歳が叶うだけでなく、

 

 

・自分のことが大好きになった

・内面まで自信が持てるようになった

・前向きに行動できるようになった

 

という内側の変化も起こります。

 

 

【外見を変えるとビジネスも変わる!】

 

第一印象はおよそ3秒で決まると言われ、

そのうち見た目が9割と言われるくらい、

印象を左右します。

 

・印象力を残す

・また会いたいと思われる雰囲気づくり

・信頼されてお仕事を頂く

 

というビジネスでの変化にも結び付きます。

 


 

【外見を知るとお金も時間も増える!】

 

ただ何となくの流行や安いからという理由の選び方を辞めて、

自分の一生変わらない似合う色の基準が分かるようになると

 

・セール品ばかりを買わなくなった

・迷う時間が減って買い物が楽しくなった

・お金をムダにすることが減った

 

という大事なお金も時間も増えることに結びつきます。

 

 

 

 

 

 

見た目年齢マイナス7歳が叶う
パーソナルカラー診断のご案内

 

 

 

これまで、服装の迷いが出てくる

アラフォー世代の女性を中心に

これまで10代~60代の方までを

診断して喜ばれています。

 

対面セッションで約120分、

色の知識がまったくない初心者さんでも

似合う色が分かって

自分らしさも楽しめるようになります。

 

それではその

診断の流れやポイントをご紹介しましょう

 

 

 

 

  ポイント1 誰でも一生迷わない色が見つかる!

 

 

パーソナルカラー診断とは、

もともとあなたが持っている、

 

髪の毛、

肌の色、

目の色の色素を生かした色を提案し、

一生変わらない、似合う色を診断して導きだします。

 

 

お肌がまだツルツルな10代の方でも、

お肌のトラブルがあるアラフォー世代以上の方でも、

 

 

どなたでも大きく分けて4つのタイプ、

春、夏、秋、冬のいづれかに所属します。

 

 

120枚の中から、

お顔の下に色布を50枚以上当てて、

ご自分でも顔の映りの変化を楽しんで

体感してもらいますラブラブ

 

 

そのあとオリジナルのカウンセリングシートを元に

似合う色の傾向や、

あなたの笑顔がパッと広がる

魅力も分かりやすくお伝え。

 

 

感覚ではなく色の理論に基づいて、

「明るさ・鮮やかさ・くすみ具合」を

客観的に判断するので

 

 

イメージだけではなく、

一生迷わない正確な色が導き出せますよベル

 

 

たった120分で

自分に似合う色の傾向が分かり

方向性に迷いがなくなります気づき

 

 

 

 

  ポイント2 服だけじゃない!トータルで分かる似合う色

 

 

いづれかの4つのタイプに当てはまりますが、

それぞれの肌や髪の毛や目などの個性を生かした、

全身の色使いが分かり「えー意外!」というような

楽しい発見があります。

 

 

迷わない服装の色

 

 

 

メイクの色(ファンデーション・口紅・チーク・アイシャドウ)

 

 

 

肌になじむ アクセサリーの色

 

 

 

失敗しないカラーリングの色

 

 

 

 

モテ感アップのメガネの色

 

 

 

トータルで思ってもみない似合う色の発見で

心もウキウキとときめいたり

「だからこの口紅が似合わなかったんだ!」

と長年の悩みが解決する瞬間です!

 

 

 

  ポイント3 2つのシーズンタイプで「美しさの基準」が分かる

 

 

はっぴーママのパーソナルカラー診断では
1番目に似合うファーストカラータイプの他に
2番目に似合うセカンドカラータイプもお伝えしています。
 
 
2つのタイプを出すメリットとして、
 
・お肌にあう色の傾向が分かるので色選びの迷いがグンと減る!
・お買い物に行っても自分に似合う服があるのかないのか一瞬で分かるから!
・2つのタイプで選べるので楽しむ幅も広がる
・毎日の、いざという時の迷う時間が減り時間も短縮される
 
そして一番は、「診断の色だけに縛られてしまい、楽しめない、制限されるという人を作りたくないのです、
自分の美の基準を知った上で、もっと自分らしさを楽しむためのツールとして
使ってほしいと願っています。
 

 

 

 

  ポイント4 お手持ちの服やメイク道具の色を診断・断捨離・コーディネートの提案!

 

 

●自分の似合うタイプが分かったところで、

実際に持ち込んでもらった洋服やメイク道具をパーソナルカラー診断でチェック!

 

タンスに眠っている服、

捨てようか迷う服、

コーデに困る服、

山ほど持っているメイクの色も

使えるのか、

メイクの色が肌に合っているのかなどその場で診断してアドバイス。

合わせて10点までお持ちいただきます。

 

「捨てようか迷っていたけれど背中を押されました」

「似合う色と着るイメージができました!」

「これでたまった口紅やメイク道具をごっそり捨てられます!」と

喜ばれてます!

 

 

 

 

  ポイント5 お家ですぐに使える オリジナル解説書付き

 

●一生迷わないスキルが身に付くオリジナル解説書付き!

 

・似合う色の復習でイメージ化

・あなたの似合う色のトータルの(服・メイク・アクセサリー・ヘア)解説

・お買い物のときの失敗しない選び方

・似合わない色を身に付けるコツなど

 

お買い物をするときのコツや、

クローゼットに眠っている服装も、

断捨離できるようになります。

 

色の知識がない方でも「分かりやすい!」と好評です。

 

 

 
 
 

診断を受けた方のお喜びの声

 

 

ビジネスやお仕事での変化

 

・自分に似合う色に変えたら説得力が増してお仕事を頂きました!

 

・服の印象を変えたら成約率がアップした!

 

・似合うメイクに変えただけで不思議とモテるようになった。

 

・行動力がついてチャレンジできるようになりました!

 

 

 
 
見た目が輝いて訪れた変化

・こんなカラフルな色が似合うなんて驚きで嬉しい!

 

・自分のことが好きになった!

 

・若々しく見られるようになった、心にハリが出てきた!

 

・服装を選ぶのが楽しくなった!

 

・無難な色に興味がなくなった!

 

・似合う色が分かって迷う時間が減った!

 

・周りと比較しなくても自分らしさに自信がついた!

 

・ダンナさんや子どもから褒められた!

 

 
 
 
またほかにも、
体型を生かしながら、
理想の未来を先取りする「お買い物同行」では、
トータルの美を引き出すご提案ができます。
 
多色の迷いからスッキリ美人へ
 
 
いつも同じスタイルからイメチェンスタイルへ
 

 

 
体形のお悩みをスタイルアップ美人へ
 

 

 

過去の記事はこちら
 
行方不明のウエストが見つかった

 

 

似合う色は見た目を若々しく見せるだけでなく、

あなたをワンステージアップしてくれる、

一生の味方になってくれますよ。

 

あなたも自分の魅力を開花していきませんか?

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
●パーソナルーソナルカラー診断
●お買い物同行(継続コース)
 

ブログからのご予約はこちら

↓↓↓

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

なお、

パーソナルカラー診断付きカラーセミナーなども

開催可能です。

ご興味のあるグループは企業様はお問い合わせ下さい。

 

企業向けカラーセミナーはこちらの記事

をクリック!