こんにちは!

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

内面外見の魅力開花のサポートをしています虹

 

 

先日はカラーセミナー3回コースが終了しました!

 

 

みなさん色一つで気持ちが変わること、

2回目以上出席された方はは、

どんどん表情が明るく変わり、

こちらも元気をもらいました!!

 

 

 

 

服装のお悩みでいうと

 

いつも無難な色になってしまう。

いつも黒っぽい色になってしまう。

いつも定番の白と青になってしまう。

(↑これは過去のわたし)

 

 

 

そんな方にお伝えしたいのがこれです!

 

 

 

色って感覚でなく、

エネルギーやねん。

 
 
同じ色ばかり身に着けると
エネルギーも淀むねん!
 
 
いつもと暗い色ばかりでなく
明るい色を着てんねん!
 
 
明るい色は夢を叶える潜在意識に効くねん!
運気アップするねん!(合ってる?)
 
image
 
わたし、誰やねん!!
 
 
 
by アンミカ風
 
 

見た目の色のインパクトは無意識に影響を与えます。

もし

今よりもっと楽しい自分になりたい、

イキイキとしていきたい、

仕事でもご縁をステージアップしたいとなったら

 

 

明るい色を身にまとうことで

潜在意識に働きかけてくれますよ!

 

 

 

似合う色に安心してチャレンジすると

どんどん色にも目が行き、

楽しいこともキャッチできるようになって

自分らしさ開花していきますよ!!

 

 

2月も後半、

もう春は間近ですね!!

明るい色を身に着けて行きましょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カラーセミナーのご感想もいただきました。

 

 

・知り合いでもあまり話せなかった方とも

色を通して話せたり

とても楽しい時間でしたベルベル

 

 

・自分のことをもっと知ろうと思えました付けまつげ

 

 

・普段は色は無難だったけれど

違う色を取り入れると思っただけでワクワクしてきましたベルベル

 

・色も生活に取りいれていきたいですベルベル

 

・もっと自分にお金をかけてキレイになっていきたいですラブラブラブラブ

先生みたいになりたいです!

あと100回言ってもらえる??

 

 

 

いや、仕事ですから!!

いつもステキだと思わないでね^^

 

 

なーんて話もしたり。

 

 

服はこれを着なくては!とか、

しばられる・制限されることはないですよ。

自分のモチベーションを上げてくれたり、

周りから自然と褒められるようになったり

どんどん現実も変化していくキッカケになります。

 

 

 

もし、

自分自身が制限しやすい性格だなーと思ったり

気持ちが停滞してしまったり、

背中をあとおししてほしいと思ったら、

 

 

身に着ける色ひとつで

癒し・やる気・元気・楽しさをもらえますよ。

外見も内面も変わるウインク

 

 

 

色を味方につけて

楽しいことにもキャッチできるように、

運気アップしていきましょう!

 

 

 

一度きりの人生を
自分らしいハッピーを描いて叶えていきましょう。
みなさんのことも応援していますガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたも
春から軽やかなエネルギーをまとっていきませんか?
 
 
 
・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方、
・新しい自分の色にチャレンジしたい方、
・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方、
・好印象アップの自分になりたい方、
 
お待ちしています。
あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!
 
 
 
ホットペッパービューティーサイトはこちら
 
 
imageはっぴーママ
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カラーセミナーご依頼承ります!!

 

 

●ハッピーカラー講座でこんなことができます!

 

頭で考えすぎてしまい本心が分からない、

心のモヤモヤが言語化できない

変わるキッカケが分からない

制限しすぎて未来を描けない

自分の人生の意味も考えている

 

 

そんなうまく言語化できないことは

色を使うことで潜在意識も開き、

本心も見えてきます。

 

 

まずは自分を知ること。

そして自分らしさを楽しむことをお伝えしています!!

 

 

自分の心を知る・癒し・楽しみ

自分の見た目を知る・明るくなる・楽しむ

 

 

 

サークルのママ向け!イベント向けでも、

 

カラーセミナーで

『ごきげんな大人を作っていきます』

 

 

色のパワーでいきいきライフを♪プレゼントキラキラ

 

お困りごとや予算などお聞きして

相談して内容は決められます!!

 

お申込みフォームより

お問い合わせくださいね!

 

こちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく

自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

 

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

 

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

 

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

 

未来を占う:カードリーディング

 

未来を占う:ルノルマンカード   

 

高次元につながる:チャネリング  

 

声で引き寄せ:ボイスヒーラー