こんにちは!

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

自分らしく人生好転するために

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花していきます!

 

 

 

 

 

 

さて先日は、子どもの高校の卒業式で

卒業生の送辞を聞いて印象深かったことの気づきを

シェアしました。

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

コロナ禍での制限が続く長い日々。

誰も責められない・どうにもできない気持ちでも

「できることを一生懸命考えてきた。」

生徒たち。

 

 

願望実現でも同じですね。

夢を描いたらコロナは関係なく

「即!ネガティブが発動する」

大人たち。

 

 

・そうはいってもこんな年なんだから叶わないでしょ。

・だって今は物理的に無理だし。

・現実とかけ離れてすぎて到底できないわ。

 

 

「無理・だって・しかし」が続きます。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

方法は分からなくても良いから、

正解が分からないなりに、

【情報を集める】からでも良いし、

【いつかのためにメモをする】でも良いし、

 

 

できなさそうな中でも・

小さなステップでも行動しよう

 

 

 

・無理かもしれない

・どう考えても今は無理だ!

・100万の収入を上げていくのは無理じゃない?

・正直いつ叶うかか分からない

 

 

頭をよぎる怖さは

危険から守るための脳の仕組みだから。

 

 

 

 

そういうわたしも

今も怖がりなところもあるし、

「苦手な分野の制限」

「物理的に無理でしょ」ということもある。

期日を切っても叶わないときにね。

 

 

でもそんな時、思い出すのは

人生の底辺の時に自分はダメだと思いながらも

決めたこと。

 

 

「一度きりの人生を遠慮せずに生きる!」

 

 

 

 

きっとこれを読んでくれているあなたも

同じ波動で引き合っているので同じ気持ちがあるはず。

 

 

 

自分で制限してしまって苦しいだろうと、

ビジネスで収入アップしたいのに

お金のブロックがかかっていることに

気づいていようと、いなくても関係ない。

 

 

 

諦めずに動いていこう!

 

 

 

私も自分らしさを知り

魂が喜ぶことで仕事をして喜ばれていたものの、

低単価を抜け出させずにもがいていました。

 

 

でも諦めずに動いていると

40代を過ぎてから

大きな出会いがあり、

 

 

嬉しい・楽しい経験が叶い、

ビジネスでも何度か100万円を売り上げて

そのステージに身を置かせてもらえるようになりました。

 

 

 

できない中でも・

できることを考えて行動しよう!

 


 

 

そして・

あなたの幸せも絶対に諦めない!!

 

 

自分らしいハッピーな人生も、

金脈を生かした起業も手に入れたい方は

愛され起業があります。(詳しいことはカミングスーン)

 

 

私が10年以上かけて

学んでお金と時間をかけてきた

マインド・才能開花・集客のことを

たった5ヶ月のエッセンスにギュっと凝縮。

 

 

さすが情報の社会、

風の時代は手に入るのが早いですラブラブ

 

 

 

一度きりの人生を遠慮せずに

自分らしくハッピーを描いて叶えていきましょう!

応援していますゆめみる宝石キラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

 

パーソナルカラー診断

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方、

・新しい自分の色にチャレンジしたい方、

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方、

・好印象アップの自分になりたい方、

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

 

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

 

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

 

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

 

未来を占う:カードリーディング

 

未来を占う:ルノルマンカード   

 

高次元につながる:チャネリング  

 

声で引き寄せ:ボイスヒーラー