こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中!

 

 

今日は久しぶりに

お仕事前に短時間で楽しむ

『朝活占いカフェ』開催しました!

 

 

参加された方は、

皆さんカードリーディングを習ってくれた生徒さん達。

 

 

3月20日春分からの流れを見るために

お互いを占ったり、

ヒーリングしたり、

ノート術の叶った話の報告を受けたりと、

 

 

 

久しぶりに会うと、

みんな言いたい事・やりたいことをやって

とにかく自由人でした爆  笑

 

 

 

心が自由・エネルギーも軽い

自分を満たしているから愛が余っている!

未来に進んでいる姿が素晴らしいなと思いましたよ。

 

 

みなさん出会った時は、

 

 

・責任感

・甘えられず一人で抱えがち

・他人の幸せを一番に考えて優しい

・真面目な性格

 

image

 

 

悩みもあったけれど、

それでも

自分の幸せは手に入れたい!

もっと自分らしく変わりたい!



と今では素敵に変化しています。

 

 

 

起業でもマインド8割、

ノウハウ2割というくらい、

マインドに制限かかると

動けなくなります。



迷い・自分はダメ・できない。

一人では悩みがグルグルして動けない。

 

 

それがスピリチュアルを使うと、

たくさんの選択肢が手に入り

自分にピッタリな「気づき」があるんです

 



 

それも良いよね、

これでやってみよう。

ジャッジや制限が外れると

 

 

心のブレーキがゆるまり、

アクセル全開にして行動力が加速!

 

image

 

 

行動力がある人=願望実現力高いです!!

 

 

 

夢を叶えるには

棚ぼたを待っているだけでは

叶いませんから!!!

 

 

 

頭で考えすぎてしまう人こそ、

楽しくスピリチュアルを使って、

目に見えないモヤモヤを

視覚化したり、言語化して

気づきを得て手放していきましょう!

 

 

相談者さんが言っていたキーワードと

同じカードが出ている!スゴイ!



まずは自分を愛で満たしてから付けまつげ

周りを幸せの渦に巻き込んでいこうラブラブラブラブ

 

 

自分らしく!

楽しく軽やかな人生をおくりたい人を応援しています!!

 

 

 

<予告>

 

3月20日の春分を過ぎたら

未来の可能性を広げたい方!

を応援したいので

人数限定のスピリチュアルのキャンペーンもしたいと思います!



お楽しみにまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生を遠慮せずに

自分らしくハッピーを描いて叶えていきましょう!

応援していますゆめみる宝石キラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方、

・新しい自分の色にチャレンジしたい方、

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方、

・好印象アップの自分になりたい方、

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

 

3月25日の満月日・感謝から始める

 

◆笑って叶えるノート術!!

20時スタート

 

 

 

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

 

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

 

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

 

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

 

未来を占う:カードリーディング

 

未来を占う:ルノルマンカード   

 

高次元につながる:チャネリング  

 

声で引き寄せ:ボイスヒーラー