こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中ガーベラ

 

 

 

さてみなさん、

4月からも流れに乗るために

心や思考を軽やかにしていますか?


 

もう着ない服や生活用品などに加えて、

SNSやメールや、学び、情報などの断捨離をしましょう!

 

 

 

今の時代は情報の流れが早い!

2,3年以前の使っていない情報は

その時には必要だったけれど、

ステージアップしているあなたには

もう不要かもしれない!!

 

 

 

もし

・お金をかけたからもったいない。

・どう考えてもその興味は失せている。

・これからの価値観や目指したい方向性には合わない。

 

 

そうは思いつつも、

つい邪念が入って情報の断捨離ができないなら、

宇佐神宮の神さまに変わって

浄化してあげますよ笑

 

 

朝のおつとめ 弟子の狛犬さまと共に。

 

 

 

私も引き続き情報の断捨離中で、

 

今、コツコツと取り組み始めたのは

「集客のテキスト」を改訂中!

 


 

過去には周りと比較して、

足りないことやマイナスばかりに

目が入って落ち込む時期もありましたが、

 

 

 

カラーやスピリチュアルで

自分を知り、

マインドが軽くなったことで

自分を大切にした生き方にシフト!



ごきげんな大人を増やしたくて

はっぴーママという屋号で

起業の道へ。

 

image

 

 

その後、

2019年~2023年までは

 

 

お金のブロック・集客などの学びに

時間とお金をかけて、

才能・能力を深めて・お金に変える方法を

学んできました!

 

 

 

スルッと売り上げが上がったり、

怖くなったり、

やってみたら失敗したりと、

色々な経験や学びがありました。

 

 

 

やはりマインド8割・

ノウハウ2割!

 

 

基本的な集客ノウハウを

知っている・知っていないでは

時間的な効率も、モチベーションも

安心感も全く違いました!

 

 

 

結果、

2020年の収入は前年度の3倍へ!

 

 

 

2024年の確定申告では

最高収入額を達成しました!

 

 

 

 

そんな自分らしさで突き抜けたい!

愛され起業に興味をお持ちの方には

お試しセッションでもプレゼントできると思います。

 

 

また集客について思うこと、


次回に続きます!!

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

◆笑って叶えるノート術!!

夜20時~3回コース

 

 

 

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

開運パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方

・新しい自分の色にチャレンジしたい方

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方

・好印象アップの自分になりたい方

・自分らしさを知ってセルフイメージアップしたい方

・新たなご縁を引き寄せたい方

・収入アップしたい起業女性の方

 

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:一華五葉先生直伝

笑って叶えるノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす:カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー