こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中ガーベラ

 

 

私の恩師、

毎朝人生好転朝活ライブでもおなじみの

一華五葉先生ですが、

魂が震えて感動しました!

 

 

知らない方・見逃している方も

ぜひ見て欲しいです。

 

 

→→ 視聴はこちら

 

 

 

心に残ったこと)

 

「稼がせ屋一華」として

再スタートを切るということ。

何者かになろうとするのでなく、

お金を得て本気で人生を変えたい人に届けたい。

 

そして30年お金を稼がせることが得意なのだから

それを貢献して・この日本を救いたい。

 

豊かさを手にする人を作るためにも

お金の義務教育をしていきたいと、

熱い思いが溢れていました。

 

 

魂が震えました!!

 

 

これを見てくれている、

ステキなあなたに問います。

 

 

あなたは・

あなたの何を使って

この社会に貢献したいですか?

魂が震えることはありますか?

 

 

 

わたしで言えば、

過去に人と比較して

「自分らしさが分からない」

という壁に当たり悩んだからこそ

 

 

 

自分探しに7年間、

自分らしさがお金に変わる!と気づき、

お金の学びに5年間、

たっぷりとお金と時間を費やしてきました。

 

 


今は

いいことも・大変なことも含めても

「今の自分が最高!」と言える、

マインドや豊かさの中にいます!

 

 

お客様の人生の中から

才能・能力・魅力・天命・ライフミッションを一緒に見つけて、



魂が喜ぶ生き方や、

金脈を生かした強みの起業をサポートしています。


 

 

一度きりの人生を後悔なく

チャレンジする!

自由に楽しく軽やかに生きる!

そんはごきげんな大人を世界中に作りたいのです。

 

 

 

 

 一華先生の動画の中でも言っている、


・自分が自分であること。

・そしてその自分に誇りと尊厳を持つこと。

 

 

私のサービスを受けたお客様から

それと重ねて、

改めてお礼のメールを頂きました!

 

 



 


ありがとうございます!



自分の人生を振り返った時に、

何だったんだろう?

私は何者だったんだろう?



そんなお客様も、

自分自身の人生ストーリーに感動して涙し、

セルフイメージも上がり、

見た目も若返り・好きな事への行動力もアップ!



新月からこの一か月間は

持ち合わせているものを豊かに変える、計画を練るチャンスの時期!




ということで

持ち合わせているものが何か把握しているので間に合った!という意味ですね🎵

これからも応援しています!




あなたが

あなたらしくあること

 

 

生きてきた分、

あなたの中に

経験やスキルも、

あなたらしい色も光もあること。

 

 

これからも

人生ストーリーの中から

強み・才能・能力・天命・ライフワークを

一緒に見つけるサポートを

していきたいと思います。



愛され起業でサービス中🌸

 

 

風の時代、

自分らしさを生かしていきましょう!


 

 

 

 

 

 

私のミッション


一度きりの人生を遠慮せずに、

今のわたしが最高!といえるような大人を作っていきます。

 

 

まずは大人が笑顔になれば気持ちに余裕ができて

周りにも笑顔で接することもできる。

 

 

大人がごきげんな社会になれば

子どもたちもそれを見て育ち

明るい未来を感じられると思うから。

 

 

 

愛され起業では

魅力・才能・天命を発見して

持ち味を発揮しながら

幸せも・お金も引き寄せていきましょう!

応援しています💓

 

 

 


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

開運パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方

・新しい自分の色にチャレンジしたい方

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方

・好印象アップの自分になりたい方

・自分らしさを知ってセルフイメージアップしたい方

・新たなご縁を引き寄せたい方

・収入アップしたい起業女性の方

 

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:一華五葉先生直伝

笑って叶えるノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす:カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー