こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中ガーベラ

 

 

 

私の恩師、

毎朝人生好転朝活ライブでもおなじみの

一華五葉先生ですが、

魂が震えて感動しました!

 

 

知らない方・見逃している方も

ぜひ見て欲しいです。

 

 

→→ 視聴はこちら

 

 

 

今日は心に残ったこと)パート2!

 

 

「稼がせ屋一華」として

再スタートを切るということ。

人生の半分を企業・政治家の運命鑑定もしながら

赤字を黒字にしたり、

お金を稼がせることが得意ということ。

 

 

そして心に響いたのが

「何者かになろうとしていたかもしれない」

ということ。

 

 

 

・・・なんかこれも魂に響く一言。

 

 

 

 

 

これを見てくれている、

ステキなあなたに問います。

 

 

あなたは理想が

叶えたい!とwant to~で

描けるならいいけど、

 

 

 

無理して・

背伸びをして・

何者かになろうとしていない?

 

image

 

原点回帰というキーワードを聞くと

どんなことに戻りたい?

どんな自分でいた時が心地良かった?

 

 

 

自分を問いてパっと頭に浮かんだのが

 

 

「見た目まーまー。

中身お笑いのカラー界のいとうあさこです」

 

 

 

と言ってた頃^^(爆)

起業初期のわたしを知っている人なら

知っている方も多いはず。

 

 

 

この性格がベースとして当たり前になっていたから、

お笑い芸人と・全国放送で・

テレビに出て絡みたい!という夢が叶ったのよね。

 

 

 

まだ内観の途中なのですが、

 

 

「原点回帰」のキーワードに、

何か自分の強みだったり、

自分らしさが隠れている気がします。

 

 

 

今と原点の違和感として

1つ上がってきたのは、

年齢やスキルも上がり人生経験が増えると、

周りの人から一目置かれたり

お客さんからも先生と呼ばれたり。

 

 

自分でもこうあるべきという理想像の自分と、

ありのままでいたいという自分が離れているのかもしれない。

 

 

無意識に・世間の大人の常識・

良識ありそうな、

「美しい世界を作り出そう」としている。

 

 

 

それって本当のあなたらしさ?

 

 

 

 

性格や資質って幼い頃から

基本あまり変わらないから

 

 

好奇心旺盛で

こどもっぽくキャッキャ言って、

直感でものごとを決めている、

 

 

「美しさがもう要らないとなれば壊すし

また作り直すし、凸凹もあって不完全だし

何にもとらわれない自由人でいること」が

自分らしさの原点だとしたら、

 

 

それがベースの方が

長所や強みかもしれない。

 

 

 

そんな例も踏まえた上で、

「原点回帰」の言葉でピンとくるものを、

書いてもらうと良いかなと思います。

 

 

 

これからの人生や仕事の方向性にも

つながると思うので

参考にしてみて下さいね。

 

 

 

日食・新月エネルギーの勢いはまだ残っています!

そして1ヵ月かけて

自分の中に持ち合わせているものを、

お金に変えられるようなアイデアを

考えていきましょう!

 

 

 

 

あなたが

あなたらしくあること

 

 

生きてきた分、

あなたの人生の中に

経験やスキルも、

あなた色も魂の光もあること。

 

 

それを見つけて

自分なりの幸せも、

喜ばれながら役に立つことも輝けるように

応援しています。

 

 

 

 

 

愛され起業では

魅力・才能・天命を発見して

持ち味を発揮しながら

幸せも・お金も引き寄せてたい人を

応援しています💓

 

 

 


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

開運パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方

・新しい自分の色にチャレンジしたい方

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方

・好印象アップの自分になりたい方

・自分らしさを知ってセルフイメージアップしたい方

・新たなご縁を引き寄せたい方

・収入アップしたい起業女性の方

 

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:一華五葉先生直伝

笑って叶えるノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす:カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー