こんにちは!
はっぴーママ早苗です。



先日のこの美しい風景を見ながら

『何者かになろうと!
完ぺきを目指すのはやめて
ありのままの自分を生きる!』


と誓ったら

八幡宮様の手違いで


『ありのままの!アラフィフのすっぴん丸出しで取材された件』




夕方の県内ニュースで
出てましたねー。






マイナス七歳に見えるようにお願いしなかった後悔がよぎる


頑張れ能登!の鯉のぼりに気づいた件



私らしく楽しい人生オッケー!と
リラックスした生き方をしていると面白い体験が待っているよ!



こういったらアレですけれど
テレビに出るのは3回目!


出るなら美しい姿で出たいのに、
それはふいに突然やってくる!
しかもオチ付き爆笑


・ノート術に書いた通りに
わずか2週間で
吉本芸人と全国放送のテレビに出た!

エルメスのスカーフをして
お澄まし顔でチラリと映る予定が✨
父の作業着を着て山登りに爆笑


・たまたま橋の復興を見に行ったら
インタビューされて県内のニュースに出た(Yahooニュースにも出てた爆笑


・たまたま鯉のぼりを見に行ったら
インタビューされて県内のニュースに出た



もうね、
いい年だから何者かにならないといけない、大人の枠の中に収まろうとせずに、


好きなもんは好き!
やりたいことはやりたい!と子どものような無邪気さも許可していきましょう!


あなたらしさに気づくと、人生は面白い展開になるから。


この年齢だからとか、

普通はこうだとか、
時代の流れはこうだからとか、

好きになる努力をしても
心が一向に弾まないのから


それは
『魂の喜びとは違う間違った選択』
かもしれない。

▽▽▽

思考を止めて
魂が喜ぶ生き方をしていこう!



五感を使って、
たくさん感動して、
驚いて、
悲しんで、
心で感じる感覚を取り戻そう!



▽▽▽

自分らしさを取り戻すための
旅はまだまだ続きます


遠慮せずに
わたしらしく生きよう!
ありのままで幸せも
豊かも引き寄せよう。


魂を震わせる、
愛の循環をしていこう。

応援しています🌸🌸