こんにちは、

はっぴーママ早苗です!

 

 

今週25日(木)までは水星逆行中なので

自分らしさや、人生の方向性を見直すのに良いタイミングです!

(ノート術で向き合うこともおススメです

 

 

 

24日はさそり座の満月を迎えるので

スッキリとした気持ちで

未来を描いていきましょう!

 

 

 

あなたはあなたらしく生きている?
何者かになろうとしていない?




これは、

あなたに聞いているようで、

私のことでもあります。

 

わたし自身、

自分の人生に遠慮をせず楽しく軽やかに生きる!と決めていたのに

何者かになろうとしていた違和感に気づきました。



私が大好きな仕事の中に

カラーとスピリチュアルを使って

 

 

お客様の人生をインタビューをして
人生のストーリーをひも解き、
潜在意識に眠っている、

魅力・才能開花のサポートがありますキラキラ

 



お客様の魂に光を当てていくイメージキラキラ

 

 

 

わたし自身も、

受講された方を見ても

 


・資質や才能なの強みはすでに備わっている
・持ち味や好みもみんな違ってみんなユニーク!最高
・基本的な性格は幼い頃からそう変わらないふんわりウイング


 

しかし

 

 

社会の役割や責任感が増えると

知らずのうちに期待された・理想像を生きようとしたり、演じ続けているうちに

 


人生では

「生きづらさ」を感じる。

 

ビジネスでは

「停滞や、行動が止まる」

 

ということがあります。

 


 

 

真面目で・優しくて、

周りの人を幸せにしたい人ほど

本心を後回しにしてしまい、

いつしか「本心も見失うことに。」




何のためにこの仕事をしているのか、
これから何をやりたいのか分からない、
何を大切にしたいのか自分の価値も認められない。

 

自分が何者なのか分からないという悩み

 

 

 

あなたには心当たりはありませんか?

 

 


▽▽▽
 

 

安心して下さいパー

私もその流れに戻り、

ブレイクスルーしたばかり!

 

 


もしあなたが自分らしさや方向性に

「違和感」を感じるなら

見直す方法があります!



それはとてもシンプルで

 


「快・不快のどちらを感じているか?」

と直感で感じてみて下さい。


もし「不快」だと分かったら

 

ハートや魂から出た、

素直な感情を認めてあげる

 

 

・だって本当はやりたくないもん

・そんなに好きじゃないもん、という声も

そうかそうかと認めてあげる。

 


じゃあ今は何の重みが乗っているから不快?と内側を掘れば違和感の正体や心当たりが出てくるかも。


・だってこれができないとカッコ悪いじゃん

→大きく見せて好かれたいというエゴ

・だって普通はこうしないといけないよね?

→常識に捕らわれエゴ、責任感発動エゴかも

 

 

 

あのね、

そんな、がんばり屋さんの

あなたに贈る言葉があります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分が責任感を持ちすぎて動けないだろうと、

責任感を手放して気楽になろうと、



それでも今日も地球は回っている!

 

 

会社員時代、がんばることや

責任感を持ってやり遂げることが「美徳」と思いこみ過ぎていました。

でもうまくいかなくなって気づいたのです。

 

 

責任感は大事だけれど、

持ちすぎても・持ちすぎなくても

生きていけるし、

 

 

がんばりすぎても、

がんばらずに生きても、

地球は回るし、

人生にそれほど大した差はない。


 

その人生の底で気づいたことで

ワタシらしく生きよう!と目覚めて

今に繋がってきました。

初心に戻ることも大切ですね。

 

あなたはどっちを選ぶ?

 



あなたが居心地の良い自分・方向性を

思い切って選択していきましょう!!

 


 

最後に、

ありのままの自分に戻る!と決めたのなら
 

 

神社や自然や

あなたの好きな場所へ行ってカップケーキコーヒー
エネルギーをチャージしましょう!

 

 



”ありのままの自分らしさで幸せに豊かになる”

 

 

と決めきれば

楽しいこと・嬉しいこと
魂から喜ぶことも起きてくるから。

宇宙からも応援されているサインにも気づけるから!

 

黄色のネイルにチェンジ!

なりたい姿のエネルギーを先取りできるよ。

 

 

 

何者かになろうとしすぎないで
リラックスしながらコーヒー
好きなことや得意なことを生かして
喜びと愛が溢れる豊かな人生にしていきましょう。

 




 

参考になったら嬉しいです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”自分らしく覚醒しながら楽しく豊かに生きる”

カラースピリチュアルを使って
これからも

「魅力才能開花のコンサルを中心」に
サポートをしていきますね。



ダイヤモンド自分らしさに自信を持って人生を進みたい

ダイヤモンド使命天命に沿った喜びある生き方を見つけたい

ダイヤモンド人生のやり残しに気づいて叶えていきたい

ダイヤモンド強みや持ち味を知ってビジネスに生かしたい

ダイヤモンド天命商品を作って喜ばれたい

ダイヤモンド魅力・才能・美・マインドを解放してらしさを覚醒したい


それが私らしさの魂の喜びと愛が溢れる仕事です。

ご縁ある方を応援していきます!




魅力開花コンサルタント
ノート術講師

はっぴーママ早苗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・