こんにちは、

はっぴーママ早苗です!

 

 

さそり座の満月を迎えました。

体調はどうですか?



満月はエネルギーが大きく、

ここ数日は体調を崩している方もいるかもしれませんね。

そんな時は焦らずのんびりすごしていきましょう。

 

 

ノート術に取り組んでいるのなら

叶ったかのように書いていきましょうカップケーキ

 

スイーツを2個食べるのが叶った

確実に太った爆笑

 

 

最近は魂に沿った生き方や

在り方を取り戻してから

盲点が外れて見る世界が変わり、

色々な気づきと引き寄せが増えています。

 

 

今日、ふと思ったのは、

 

 

「魂から沸き上がる思いは届く」

「届けたい思いが心を動かす」

「そして自分の失敗した経験もうまくいった経験も全て価値になる」

 

 

ということ。

ごめん、一つに絞れない笑

 

 

 

たとえばノウハウにばかりに目が行き、

キレイな言葉でサラッとした発信をしていても

なかなか届かないけれど、

 

 

 

「自分はこれで失敗したのよーもやもや

でも今はこうなれた~ラブラブ

と、良いことも悪いこともシェアしたり、

 


「魂を喜ばせながら

お客さんに愛ある仕事をしていく!」

という覚悟があると

 

 

 

発信の中にエネルギーが乗って、

共感した誰かの心に刺さったり、

私のことだわ!と必要な人に届いてお申込みが来たりと。

 

 

魂や経験が乗るとそんなに届くんだなーという引き寄せがありました。



これが波動は引き合うということ。

集客マインドですね。

 

 

 

特に、

「経験・体験すべてが一番のあなたの価値になる」

 

 

本で読むとか、こうすると良いらしいよ、

これをやると良かったですよー。

という軽いものだけでなく、

 

 

自分の体験からしか言えない何かを。

その「何か」は誰かの勇気になったり、

誰かの視野を広げることになったり、

もっといえば社会貢献です!

 

 

もしあなたが今何かを学んだり、

資格を取ったりしているなら、

それだけで発信してもお客様に届きにくい。

だって資格の基本的に中身は同じだから。

 

 

じゃあどうするのかと言えば、

勇気を出して、

あなたの世界観を出せば必要な人に届く。

 

 

 ↓

そのためには?



世界観を出すには、

あなたらしさを知って、

ビジネスやりたい事へのパッションを見つけて、

あなたの言葉で発信していくこと。



 ↓

そのためには?

 

 

 それにはエネルギーの量も必要!!

もし悩みやジャッジがあるならそれを手放すことで

負のエネルギーが解放され、

本来持っているあなたのエネルギーがアップする!

拡大する!だから必要な人に届く。

 

 

そんなステップになります。 

 

 

 

 

これまでの失敗してきた経験や

辛かったこと、

うまくいっている、楽しい経験も、

絶対に誰かの役に立つときがきます!

 

 

自分の魂が喜ぶことを見つけて

ビジネスも始めましょう。



自分のやり残したことを見つけて残りの人生を充実させましょう!



等身大の自分で発信していきましょう!

 

 

 

自分らしい幸せの引き寄せも、

魂が喜び愛があふれるビジネスの軸も、

「自分らしさ覚醒プログラム」で

手にすることができます。

 

 

私はあなたの持ち味や

強みを引き出して潜在能力開花をするサポートで

お役に立てます!

 

 

 

今の人生が最高!!と言える

楽しく軽やかな人生を目指していきましょう。

応援していますラブラブラブラブ

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”自分らしく覚醒しながら楽しく豊かに生きる”

カラー×スピリチュアルを使って
人生の楽しさや喜び、

才能・使命・美・お金・マインドなどの

「潜在能力開花のコンサルを中心」に
サポートをしていきますね!



ダイヤモンド自分らしさに自信を持って人生を進みたい

ダイヤモンド使命天命に沿った喜びある生き方を見つけたい

ダイヤモンド人生のやり残しに気づいて叶えていきたい

ダイヤモンド強みや持ち味を知ってビジネスに生かしたい

ダイヤモンド天命商品を作って喜ばれたい

ダイヤモンドお金のブロックに気づいて豊かさが似合う自分になりたい


自分らしい幸せも、

ビジネスでも魂が喜ぶ生き方も

どっちも手に入れて充実したい方!

風の時代は、両方手に入れましょう。

ご縁ある方を応援していきます!




魅力開花コンサルタント
ノート術講師

はっぴーママ早苗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・