【残席わずか♡】1月10日♡最後にあのパワースポットでお茶会を開催! | 人生何があるかわからない。ブロガーさえのまさかの未婚シンママLife。.゚♡

人生何があるかわからない。ブロガーさえのまさかの未婚シンママLife。.゚♡

未婚シンママ♡幸せLife♡
╰(*´︶`*)╯
ただいま臨月妊婦
認知、裁判のことも綴っていきます。

 
 
先日のビックリマークビックリマークグアムビックリマークビックリマーク
 
海、綺麗すぎ ビックリマーク
私、ジェットスキー下手すぎビックリマーク
 
 
もう本当最高でしたぁーーーラブ
 
{FA8D8D2C-9C65-4089-B491-44C7FA3A7974:01}
 
また行く!絶対行く!
 
将来は、年一でグアムのリゾートに
家族旅行できるようになりたいと思います( •̀∀•́ )bキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
*******
 
 
 
そして、先日、軽く告知させていただきました
(その記事は、こちら→★★
 
1月10日(日)の  お茶会
 
募集開始いたしますラブドキドキドキドキ
 
 
 
 
モヤモヤも
悩みも
一歩踏み出せないそのモヤモヤした気持ちも
 
すっきりどっかに投げれちゃう
そんな素敵なお茶会ですお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
不完全燃焼はさせません( •̀∀•́ )b
 
 
パワーの溢れる人たちが集結予定ドキドキ
 
 
ワクワクアップ
楽しいアップ
嬉しいアップ
 
 
もう本当~にドキドキ
幸せドキドキドキドキドキドキ
 
こんな言葉が溢れ出す時間になります(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
2016年、最高にHAPPYなスタート
一緒に踏み出すキッカケの1つとして
最高の時間となりますお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
*******
 
 
1月10日(日曜日)
 
2部制です(*^^*)キラキラ
 
 
【1部】
時間*11時30分-13時30分
会費*4000円(飲食(ランチ)、貸切場所代込)
残席2名
 
【2部】
時間*14時-16時30分
会費*3500円(飲食(デザート)、貸切場所代込
残席1名(キャンセルでたため)
 
 
 
1部または2部など
ご希望の部をお知らせくださいお願い
 
 
遠方からだから・・・など
両方参加したいという貪欲な方はデレデレ
 
その旨もお知らせくださいねラブラブ
(割引ありラブラブ
 
少し、今回人数多めです♪
 
 
 
場所は・・・
 
ドキドキパワースポットドキドキ
 
ぜっきーさんが経営する
 
 
閉店まで、土日は予約いっぱい・・・
 
 
そんななか、お茶会を開催することができることとなりましたおーっ!キラキラ
 
 
嬉しくてビックリマークビックリマーク感激ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
2016年スタートして
10日経った日・・・照れ
 
 
2016年を理想の1年にする
スタートダッシュにふさわしいワークも用意いたしますアップアップアップ
 
 
 
 
私を通じて
私の周りにいる素敵な方たちとの
素敵なご縁が結ばれることを
 
いつもいつも嬉しく思い
 
そして、幸せを感じていますお願いドキドキドキドキ
 
 
なにより、毎回リピーター率がハンパないおーっ!ドキドキ
 
 
だから、初めての方も
安心してくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
間違いなくビックリマークビックリマークパワーUPしちゃいますからラブドキドキ
 
 
それでも、心細い方は、私の隣席をご指定くださいなドキドキ
 
 
・引き寄せや潜在意識について、もっと知りたい♡
 
・刺激がほしい♡笑
 
・女性としてのキラキラオーラを放ちたい♡
 
・モヤモヤを発散したい♡
 
・仲間が欲しい♡
 
・夢を夢で終わらせたくない♡
 
・一歩踏み出したい♡
 
などなど・・・
 
 
 
全部叶うよチュー
 
大丈夫チュードキドキ
 
 
すごぶるHAPPYな時間を
皆で一緒に過ごしましょう*(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
1月10日は Happy Dayアップアップアップアップ
 
(((o( ´。›ω‹。` )o)))アップアップアップ
 
皆さんにとって
 
スペシャルなことが起きると
 
決めさせていただきますウシシドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
参加応募フォームは
 
こちらのハートをクリックしてねお願い
↓↓↓
 
 
 
今日もありがとうございましたドキドキ