夢のような話 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今1番行きたい国ブログネタ:今1番行きたい国 参加中
一番行きたい国とゆーネタではありますが…


まさか行くとは思わなかった場所…☆


夢にも思わなかった9月のドールショウ44浜松町FINALにディーラーとして参加出来ることになりました笑い泣き!!

自分でもビックリポーン ☆☆☆

それもこれも、チェリーさんのおかげでありますデレデレ!!

しかし…(^^;
お察しの通り、なかなか服作りが出来ていないとゆーね…(^^;



最近やっと、自分の時間を取れるようになったので、地道に楽しんで作っていこうと思っています!!





復帰(?)第一号のOFは、やはりイスル服でした♪

作り初めてから、なかなか縫えなくて…やっとやっとの完成でしたよ~デレデレ




タイもね、アスコットタイっていうのかな?
いつもと違った形にしてみました。
リアルではわかんないけど、ドールならば、メンズのこーゆーオシャレ、はっぴは好きだな~酔っ払い

ジャケットは、昔のローリングストーンの写真を見て、そのイメージで作りました♪



画像はおかりしました。





バッジは、例のごとく某21とゆーショップでネックレスを見つけて、分解して作りました。

サイズは大きめですが、惚れ込んでしまったのでよしとしちゃう♪

夢中になって作ったのですが…

この猛暑の季節デスヨ…滝汗

分厚いジャケット…(^^;
マチ針うつのも、やりずらい厚さ…

でも!!
それでも、この生地で作りたかったのさ~!!

ケンちゃん、熱中症にならないでね~!!ゲロー


あ、このジャケットは、イベント用にも作る予定ですが、交換会でお嫁に…じゃなくて、婿養子に行きました~!!
このお話は後日♪
(о´∀`о)





できたてのホヤホヤの、ワンピース♪
はじめは、ノースリーブで作っていたのですが、通勤中にニットの見頃にシフォンの袖の素敵な服を着ている人を見かけて、そーゆーのもアリかな?と♪

他に、チェリーさんとのコラボも予定しています。
と言っても、ほとんどチェリーさんの素敵OFがメインで、はっぴは添え物でありますが…☆


地道に地道に頑張りますので、どうか、ドールショウ初心者のはっぴをよろしくお願いいたします!!

選挙の応援口調?