あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

数学検定やってみました!
 いやいや!
数学とか苦手!

簡単な足し算も怪しくなるしー!!!


▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 





ドールショウ50浅草、無事に終えることができました❤

今回はしみじみと、ドール仲間って、ほんとにいい人たちばかりだなぁ~(*≧∀≦*)‼と、改めて感じるドールショウでした!

ブログやInstagramで応援してくれたお友達❤
いつも仲良くしてくれるディーラー様❤
ブースの両隣の今回初めてお会いしたディーラー様❤
会いに来てくれたお友達❤
初めのお客様❤毎回来てくださるお客様❤

ほんとにほんとに感謝しかありません❗
ありがとうございました~❗

前日から体調悪くて、色々至らない事があったかと思います!
反省しつつ、みなさんのあたたかさに、じぃーん!!としてます。
思い出しては、ぁぁ❤と、また、じぃーん!!
そして、
後から、ああすれば良かったー!あれ、差し上げれば良かったー!あのこと、声をかければよかったー!とか、悶々したりもしてます!

次にいかせよう!
慣れたつもりなのに、その時になると、またもやいっぱいいっぱいになってしまうの、なかなか抜けませんねー!
反省してます❗

今回お会いできた方がたくさんいて、感激しました❗
笑顔が眩しかった~(*≧∀≦*)~❤
嬉しすぎて、ちゃんと話できてたかなー?
意味不明になってなかったかなー?
足を運んでくださって、ほんとにありがとうございましたぁぁぁ!