シルクのネクタイ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

本物のネクタイをほどいて、洗って、またネクタイにするっていうね。



スマホでとゆーのもあるけど、へっぽこな撮影技術←「技術」とゆー言葉を使うのもおこがましい😅  だと、光沢とか上手く撮れません💧



事のはじめは、デーハーな柄シャツから始まりました。
色のグラデーションが好きで、柄も面白いなぁと思った生地。
これでシャツを作ってから、いつものスーツ風のセットが出来て。

いつものエンジの生地でネクタイ作ったりしたのです。

こちらもいいけど、シルクのネクタイ作ってみたいなぁ❤
って思って、冒頭に戻る🎵

このベストとパンツのセットも、少し明るいベージュと、写真のチャコールと、二種類作りました。

モデルのテヤンは、アルフレッドくん。
しかもウィッグは、ネコマオのなんだけど、可愛い❤