ドールショウ51 5B-04 はっぴーしょっぷ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

いよいよ明日であります。
ドールショウ51 in浅草✨

お天気も良さそうです。

さっきまで長々と記事を書いていたのですが、急にアメーバーさんの調子が悪くなったようで、消えてしまいました( TДT)


テヤンのライダースーツ
ブライスちゃんのワンピースセット

前見頃のみ、リバティプリントです。
ベルトは本革です。
ワンピースの緑の生地は、ドットのような織り模様があります。
前見頃に、ピンタック。
銀の飾りとビーズで、ボンタンにしました。
丸襟の縁に、麻のピコットレース。



イスルのパーカー単品。

袖口のリブは、イスルの指が引っ掛からないように、縫い代はリブ側に倒しました。できる限り着せやすく作りたいと思います。
ニット帽。
ニット生地の伸縮が良くて、テヤンにもブライスにもOKです!

テヤンのスーツセット2種。
↑のミントシャツは修正後ですが、白いシャツは修正する前のものです。
↓修正後がこちら。


ズラoff洋子が気になって、他が目に入らないかもですが、イスルのスーツセットです。
ええ・・・
イスル君、スッゴクイケ顔してくれてるのに、全部洋子が持っていっちゃってます。
ズラoffのくせにー!!!
スーツセットのベストの後ろ見頃はこんな感じです↓

他にも1つだけ作ったモノ何かも有りますが、主だった商品の紹介でした!



10月15日の、大阪のアイドールもこちらの商品と、イスルのミントシャツセットを追加で作りたいと思いますが、間に合うかな😅

また、11月5日のN´sdoll様主催の、さいたまーけっとにも、参加できることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします❤