昨日開催された
 
メイクとファッションのコラボセミナー✨







おかげさまで、大盛況のうちに幕を閉じることができました。




ファッションリーダーのおりえちゃんは、
今回レトロな置物を現代風にアレンジして登場♩
可愛かったですよ〜







私たちの3年越しの夢が叶った今回のイベント。

『届いてほしい人に届けたい』

私たちの想いを少しずつ発信してきました。

障害をもつ子供の母である畠山織恵ちゃん

かつて育児ノイローゼを経験した私

そして、来年40を迎える私たち。

子育てや年齢、自分の性格を言い訳にせず

もっともっと自分の可能性を信じてほしい
もっともっと自分自身を大切にしてほしい

ということを、

メイクとファッションを通してお伝えしたかったんです。









この日、たくさんの笑顔が生まれ

希望に満ちたみなさんのキラキラした目が心に残りました。




たった1時間半で総勢9名の方々が
メイクとファッションで大変身❕

その様子を一挙大公開いたします♡








どうでしょうか〜!?
みなさん、素敵に変身されましたよね〜♡








もしも一歩を踏み出せなくても
まずは遠くから眺めるだけでもいいと思います。



そして、あんな価値観を持った人もいるんだ
ということを分かっていただけたら


それだけで本望です✨





今回素晴らしい場所を提供してくださった
ウェディングレストランのルクロスタッフのみなさま




託児などのサポートをしてくださった
放課後デイサービスのルクッカースタッフのみなさま






勇気を持って第一歩を踏み出してくださった
ご参加者のみなさま✨

この度は本当に本当にありがとうごさまいました!









幸せ顔メイクアップアーティスト
南部 明日香




 

幸せ顔プライベートメイクサロンHaruhinata
プロモーションムービー